トップ  > 4代目のブログ  > マットレスを買って良かった!!と立て続けに再来店♪

マットレスを買って良かった!!と立て続けに再来店♪

いつも店まわりにはお花を欠かさないようにしているのですが

この季節はちょうど夏花から冬から春の花に植え替える季節。

なかなか一度にはできないので、

まずは大きな2つの丸い鉢に新しいお花を植えてみました!!

これは、ハッピーキャンドルというケイトウをメインに。

ケイトウのお花がろうそくみたいでとってもかわいいですよ♪

ご来店された時には、4代目が可愛がってるお花たちもぜひ見てやってください♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

さてさて。「秋の大創業祭~第1弾」を絶賛開催中の当店。

連日たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます。

そんな中、最近立て続けに「こちらで購入したマットレスが良かった!」と

3組のお客様が再来店くださいました。

▶福岡市南区大楠よりご来店いただいたお客様は、

少し前にご夫婦用にと西川の点で身体を支える健康敷ふとん

「ボディゼロ・三ツ折タイプ」をお買上げ頂いておりました。

三層構造でしっかり硬めの作りです。

共働きの40代ご夫婦ですが、このマットレスにしてとても調子がいいとおっしゃって頂きました。

そして今回、小学生のお子さん用にも同じものを!!と買い足しでのご来店でした。

小学生というと身長伸び盛りの成長期。

そして、ランドセルだって重たいですよね。

そのせいで、小学生でさえも腰や肩に問題があるお子さんが増えているそうです。

そんなお子さんも、ぜひぐっすり眠れるマットレスをお使いくださいね。

ありがとうございます。

▶福岡市南区柳河内よりご来店の50代女性のお客様は、

今月中旬に「寝てる時にとにかく背中や腰が痛くて寝れない…」とご来店頂いておりました。

寝具を見直せば、少しは寝やすくなるんじゃないか…と藁をも掴む思いで

寝具のプロがいる当店にお越し頂いたとのことでした。

そして、いろんなタイプの敷布団・マットレスをお試しいただき、

昭和西川の「ムアツスリープスパ・ベーシックタイプ」をお買上げ頂きました。

側地には抗菌加工であるポリジン加工も施され、より衛生的なタイプ。

「少しでもラクにお休み頂けていたらいいなぁ・・・」思っているところに、

お買上げ頂いた翌週すぐに再度のご来店。

「もしかしてお身体に合わなかった???」と内心すこしの不安がよぎりましたが

私の不安とは裏腹に、お客様はニコニコの笑顔。

「初めてこのマットレスに寝たその翌日から身体がウソみたいに痛くないんです!!」

私もホッとしました!!

そして、「もっと早くにこのマットレスに出会ってたら」ともおっしゃいました。

お客様によって感想はそれぞれですし、こんなにすぐに良さを実感される方もおられれば、

1~2週間寝てから、じわりじわりと身体とフィットし、良さを感じていく方もいらっしゃいます。

そして、「敷のほうは快適になったので、今度は羽毛布団を買おうと思って…」とのことでした。

ちょうどセールも始まっていましたので、いいものお安くお買上げ頂けたと思います。

ありがとうございます。

▶福岡市南区からご来店の30代ご夫婦は、一ヶ月ほど前に

西川の「ボディゼロ・三ツ折タイプ」をご夫婦ともにお買上げ頂いておりました。

ご夫婦でカフェをされており、日中はずっと立ちっぱなしのお仕事。

「その後、マットレスの寝心地はいかがですか?」とお尋ねしたところ、

「このマットレスに寝るようになってから、夜中に目覚めることもなく、

朝までぐっすり眠れてます!!むしろぐっすり眠りすぎて寝坊しそうになったくらい(笑)」

とそんな感想をいただきました。

そして、こちらのお客様も

「敷寝具がよくなったので、今度は掛布団と毛布を探しにきました!」とのことでした。

まだおねしょのある小さなお子様と一緒にお休みになるということで、

掛布団・毛布ともに、洗濯機でザブザブ洗える衛生的なものをお選び頂きました。

特に毛布は、マイクロマティークというシルクより細い超極細繊維のため、

非常にホコリが出にくく、アレルギー体質の方でも安心してお使い頂けます。

大変お得な「秋の大創業祭~第1弾」は本日10/29(金)を含め残りあと3日間。

10/31(日)まで開催しておりますので、ぜひぜひお越しください!!

皆さまのお越しをお待ちしております。

(2021.10.29)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296