トップ  > 4代目のブログ  > 羽毛ふとん続々入荷中です

羽毛ふとん続々入荷中です

昨日9/8㈬は平日にもかかわらず、臨時休業を頂きご迷惑をおかけいたしました。

実は、ワクチン休暇といいますか、健康休暇といいますか・・・

少ないスタッフでやっている当店。

スタッフの身体のメンテナンスのためのお休みをいただきました。

一昨日、最後のスタッフのコロナワクチン2回接種が終了し、

全従業員がコロナワクチンを2回終了いたしました。

当店にお越しいただくお客様のご不安が少しでも軽減しますように、

引き続き、マスク・手指消毒などにも努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。

あらためまして・・・

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

9月に入り、日中はまだ暑さも残りますが、朝晩はめっきり涼しい日が増えてきました。

当店へも秋物・冬物準備のお尋ねが増えてきております。

そして、休み明けの今日は、仕入れておりました羽毛布団が続々と入荷してきています。

まだまだ入荷しきれておらず、

新商品のすべてが店頭に並んでいるわけではないのですが、

いち早くその一部を少しご紹介♪

このかわいい斬新なデザイン!!

西川の北欧デザイン「スカンジナビアン」というブランドの羽毛布団です。

今までの羽毛布団にはなかったような濃い目のでも鮮やかなデザイン♪

寒冷地で育った高品質マザーグースダウンが入っているので、暖かさもバッチリです。

落ち着いた色目がお好きな方にはこんなのはいかがでしょう。

ロマンス小杉さんの羽毛ふとんは京都の老舗メーカーとあって、

京都らしい落ち着いた上品な色づかいのものが多いですよ。

今年の秋冬も、いいものをより安くお客様にご提供できるよう

目利きでメーカーさんとしっかり交渉して仕入れておりますのでお楽しみに♪

今日もありがとうございました。

(2021.09.09)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296