トップ  > 4代目のブログ  > 羽毛ふとんのリフォームは寒くなる前に

羽毛ふとんのリフォームは寒くなる前に

ここのところ、昼間は残暑が厳しく蒸し暑い毎日。

でも、夜自宅の窓を開けていると、

鈴虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

近所では早すぎる彼岸花も咲いていて、秋が着実に近づいてますよ。

ということで、ショーウインドーも少し秋色を取り入れてみました。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

週末も蒸し暑い中のご来店ありがとうございました!!

今週は、羽毛布団のリフォームや、綿布団の打ち直しのご依頼が増えてきました。

早め早めの冬支度です。

昼間は暑くても、秋がやってくると、朝と夜は急に冷え込むようになってきます。

そんな時に困らないように、ぬくもりのなくなってきた羽毛布団や

綿の敷布団は、今のうちからお手入れされることをお勧めします。

通常時期ですと、お預かりしてから出来上がりまで約3週間ほどかかるのですが、

混み合って来ますと一ヶ月くらいお待たせしてしまうこともあります。

この週末にお預かりしましたお布団は、9月の下旬ころに出来上がる予定です。

9月のお彼岸をすぎると、急に冷え込んできますので、

今のうちからぜひご準備されてみてくださいね。

そして、9月といえば、9月20日(月)は敬老の日です。

去年に引き続き、今年もコロナ禍で迎える敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんに直接会えない方も多いのではないでしょうか。

そんな大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに、

ありがとうの気持ちを暖かい寝具とともに贈りませんか?

おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくださるプレゼントがきっと見つかります。

お選びいただいた商品は、ラッピング、地方発送も可能です。

ぜひお店をのぞいてみてください。

今日も一日ありがとうございました!!

(2021.08.29)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296