トップ  > 4代目のブログ  > ネクスペイ(福岡市プレミアム付き電子商品券)の取扱が始まります

ネクスペイ(福岡市プレミアム付き電子商品券)の取扱が始まります

連日メダルラッシュが続いている東京オリンピック。

年々涙もろくなっている私4代目…

メダル獲得の瞬間、見てるだけで感動してもらい泣きしてしまいます。

あと何回泣くんだろ…

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

オリンピック選手たちのインタビューを聞いていると

皆さん口々に「感謝」という言葉をおっしゃいます。

私も改めて「感謝」のきもちを大事にしていきたいと思っているところです。

さてさて。

コロナの感染のほうも勢いが止まらないようで心配ですね…

うがい、手洗い、マスク、消毒など、

当店でもできる限りの対策を引き続きとっていきたいと思っています。

改めまして、ご入店時の手指消毒、できる限りのマスク着用のご協力をお願いします。

そんな中、福岡市では明日7/30から「FUKUOKA NEXT Pay」という

プレミアム付き電子商品券の取扱がスタートします。

これは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた市民生活の経済的支援とともに、

消費喚起により市内商業の活性化を図るために行なわれる事業だそうです。

当店でも明日7/30よりご利用いただけます。

紙の商品券とは違い、スマートフォンを使ってのQR決済となります。

上の↑このステッカーがご利用可能店舗の目印となります。

当店では、店頭での決済のほか、電話注文などの場合は配達時にご自宅でも決済いただけます。

どうぞ宜しくお願いします。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://www.futon-kawamura.jp/135444.html

とっても暑い日が続いています。

夜の熱中症も増えているようです。お休み前にはコップ1杯のお水や麦茶がおすすめです。

しっかり水分をとってからお休みくださいね。

今日もありがとうございました。

(2021.07.29)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296