トップ  > 4代目のブログ  > 綿布団用の新柄生地たくさん入荷しました

綿布団用の新柄生地たくさん入荷しました

突然ですが、いま巷で流行っている「マリトッツォ」というスイーツをご存知ですか?

イタリア・ローマ地方の伝統的なお菓子だそうですが、

生クリーム大好きな私4代目も気になって、気になって(笑)

噂の人気店では毎日行列ができてるらしいという話だけは聞いていて…

そしたら今日、ご近所のパン屋さんで発見!!

ハイ、即購入♪ 今日のお昼ごはんとなりました!!

生クリーム好きは絶対笑顔になっちゃいますコレ。

ご購入はこちら→ 手づくりパン~ひらり~(南区長住2-15-32)    

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

梅雨らしく雨が降り続いている福岡です。

昨日、今日と、綿布団用の新しい生地がたくさん入荷してきました。

お布団の生地は、こんな感じで反物の状態でお店に届きます。

新しい反物が14反も大量入荷!!

生地1反抱えるだけでもけっこうな重さなんです…

そして、早速店内の陳列棚に並べてみました。

だいぶ充実しました♪

そして、最近ではこんな機能的な生地も増えてきましたよ↓

抗菌・防ダニの生地です。

毎晩肌につけるものなので、衛生的に越したことはないですね♪

新柄の生地で作ったお布団、早く見てみたいな~。

明日より、新柄でのご注文も承ります。

色柄豊富にそろっておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

綿布団は、古くなったお布団の打ち直しはもちろんのこと、

イチから新綿でお仕立てもさせて頂きます。

ベッドが当たり前の世の中になりつつありますが、

若い世代を中心に

「昔ながらの和布団(綿布団)に寝てみたい~」

という方も増えてるんですよ。

ご注文おまちしております。

今日もありがとうございました。

(2021.06.04)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296