トップ  > 4代目のブログ  > 綿布団の打ち直し

綿布団の打ち直し

なんとも心地よい春の毎日です。

晴天が続いていて、お店のお花が今日もキレイに咲いてくれてます。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

この週末もたくさんのご来店、ご利用ありがとうございました。

暖かくなってきてお布団を整理する方が増えてきたのか、

綿布団の打ち直し、羽毛ふとんのリフォームのご注文が増えてきました。

そしてこの週末は、すでにご注文いただいていた綿布団の打ち直しが

たくさん出来上がって、ふかふかによみがえったお布団が工場から戻ってきましたよ。

こちらは、シングルサイズで掛布団と敷布団のセット。

入荷したばかりの防虫加工が施された良質生地でお作りさせて頂きました。

羽毛布団にも使われそうなゴージャスな洋柄です。

色違いでもう1セットご注文いただきました。

当店は側生地を3価格帯ご用意しております。

そして、それぞれの価格帯の中でも色柄豊富に側生地を取り揃えています。

下の写真のお布団は、一番上のクラスの生地を使って

シングルサイズの敷布団を2枚色違いでお作りさせて頂きました。

しぼり調の生地は和布団らしさが出て、私も大好きです。

リーズナブルな価格帯でもいくつか柄を選べます。

こちらは和調の小花柄をお選びになりました。

早速出来上がったお布団を取りに来て頂いたり、

ご自宅まで配達させて頂いたりと、早速お客様のお手元へ届けさせて頂きました。

「預けた時はぺちゃんこだったお布団がこんなにふかふかにキレイになった♪」

と、満面の笑顔で喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しい瞬間です。

そして、今日もまた新たなご注文をたくさん頂いております。

感謝、感謝です。

出来上がりまで少々お待ちください。

今週もありがとうございました!!

明日(月曜日)は定休日をいただきます。

(2021.04.11)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296