トップ  > 4代目のブログ  > 人気のシビラ羽毛ふとん追加入荷しました!

人気のシビラ羽毛ふとん追加入荷しました!

先日、久しぶりに不織布マスクを着ける機会がありました。

普段から当店の手づくり布マスクを愛用している私からしたら、

不織布マスクを着けて普段通り活動すると

息がしにくい… 口の内側に水滴がついちゃう… ほっぺがかゆくなる…

「もうほかのは着けられないな…」と思ったところです♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

さてさて。この冬とっても人気のあるシビラの羽毛掛ふとん。

スペインのブランドらしく、日本のお布団にはないような

斬新なデザイン、色づかいが多くのお客様を惹きつけております♪

ありがたいことに、たくさん仕入れていたのですが、

年明けにはかなり在庫が少なくなっておりました。

ダメモトで仕入れ先と交渉しましたら、運よく追加手配ができました!!

1回目の入荷時にはなかった新しい柄も入ってきましたよ♪

上の写真は、パープルの大きなお花が印象的です♪

かなりの大柄なのですが、けっしていやらしい派手さはなく、

私個人的にもとっても好きな柄です。

こちらはボールが跳ねてるようなポップなデザイン。

色違いでネイビー系もあるのですが、こちらはお子さん向けにも良さそうです。

その他にも何柄か入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧下さいね。

そして、前段でお話しました当店の手づくりマスク。

ありがたいことに、2021年に入ってからも毎日お求め頂いております。

変わらず遠方(糟屋郡や筑紫野市など)からも

わざわざマスク目当てに再来店いただくお客様もあり、本当にありがたい限りです。

現在は、LL・L・M・S・SSサイズと5サイズ展開しております。

マスクでここまで細かくサイズ展開してるところも珍しいかも(笑)

どれか必ずお顔に合うサイズが見つかるかと思います。

で、早くも小学校入学準備のためか、小学校低学年向けのSサイズが品薄だったので、

新柄も投入して大量にできあがりました。

内側にはこれまで通り、西川の二重ガーゼふとんカバーの生地を使用しています。

布団カバーにされるほどの高品質生地ですので、

口に当てても肌ざわり柔らかく、呼吸もとってもラクです。

不織布マスクが苦手なお子さんでも、このマスクはずっと着けててくれるそうです。

どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

尚、緊急事態宣言の発令を受け、現在、時短営業させて頂いております。

当面の間の営業時間は、10:00~18:00までとなっております。

お間違えないよう、宜しくお願いします。

(2021.01.27)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296