トップ  > 4代目のブログ  > コロナ対策をしながら頑張ってます!

コロナ対策をしながら頑張ってます!

ついに、福岡県にも2度目の緊急事態宣言が発令されてしまいました。

今一度、気を引き締めたところです。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

テレビをつければ連日コロナ、コロナ・・・

年末年始でそれなりの人の移動があったようですので

もしかしたら・・・とは思っていましたが、案の定の増加ペース。

当店でも、今一度気を引き締めるようスタッフ一同再確認したところです。

そこで、当店のコロナ対策を一部ご紹介。

「マスク・手指消毒・店内の換気・スタッフの体調管理に努める」

こんなのは、もはや日常となっております。

それに加えて当店で行なっているのが「A2Care」による

店内およびおふとんの除菌消毒です。

「A2Careとは何ぞや???」ですよね。

実はこれ、ANAの全機内、空港ラウンジ等で使われている本格派の除菌消臭剤。

無色・無臭・無刺激、99.99%精製水から作られているので

赤ちゃんからお年寄り、ペットちゃんまで安心して使える素晴らしい除菌消臭剤なんです。

これを店内空間だけでなく、

お客様が触ったり、寝たり、お試しされたお布団に定期的に噴霧しております。

上の動画は、そんな除菌作業の様子です。

このA2Care、除菌消臭剤としての実力も素晴らしいんです。

テレビや新聞などでも紹介されることもしばしば。

なんと、大阪大学の研究グループの研究では、

コロナウイルスにも有効であることがわかったそうですよ。

(下の写真はそんな報道記事の一部です)

早く収束してくれることを願うばかりなのですが、

なんと言っても健康の源はよい睡眠から。

よい睡眠のためには、寝具もとっても重要です。

多くの方によい睡眠をとって頂けるよう、私たちも万全の対策をして

毎日頑張っておりますので、ご用の際は安心してご来店ください。

また、ご来店が心配な方、ご来店が難しい方には、

当店指定エリア内にはなってしまいますが、

お電話注文によるご自宅までの配達も行なっておりますのでまずはお電話ください。

尚、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

緊急事態宣言が発令されている当面の間、営業時間を短縮させて頂くことに致しました。

詳細はこちらからご確認いただけますと幸いです。

https://www.futon-kawamura.jp/125040.html

また、1月17日(日)は臨時休業をいただきます。

翌1月18日(月)は定休日ですので、1/17~18は連休となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(2021.01.15)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296