トップ  > 4代目のブログ  > お客様からのうれしい報告

お客様からのうれしい報告

今年の秋はとても紅葉がキレイだそうですね!

なかなか遠出の紅葉狩りには行けませんが、

配達の途中に助手席から見た地元長住のイチョウ並木は

とってもキレイに色づいてました!!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

とってもありがたいことに、

当店にいらっしゃるお客様は一度お買物いただきますと

リピーターさんになって頂く方がとっても多いんです。

親子代々、お孫さん、ひ孫さんの代まで・・・

創業133年と古い店なだけに、そんなお客様にも長年ご愛顧いただいております。

先日、40代のお母様と高校3年生のお嬢様とお2人でご来店いただきました。

実は、こちらのお客様はおばあちゃまの代から親、子、孫と代々ご利用いただいてます。

そして、私が実家のこの店に入ったころ、

高校3年生のお嬢さんはまだ保育園に通うとってもかわいい女の子でした。

そんな小さい頃は、お母様やおばあちゃまがお買物されている間、

退屈しないようにと、よくお店で一緒にお絵かきしたり、折り紙したりしたものです。

小さい頃から小児ぜんそくに悩まれ、

喘息のお子さんでも安心して使える寝具を長年お使い頂いておりました。

そんな可愛かった女の子がもう高校3年生。

そして、高校卒業後の進路が決まったこと、喘息がほとんど治ったとの報告に来てくれたのです!!

こんなに嬉しいことはありません!!

高校での成績も優秀だったようで、早々と学校から内定をもらい、

卒業後は介護の専門学校に通われるとのこと。

小さい頃からおばあちゃまの愛情をたっぷり受けて育たれたお嬢さんなので、

とっても優しい心をもった素敵な介護ワーカーになられること間違いなしだと思います!!

お客様からこんな喜ばしいご報告をわざわざしに来て頂けるなんて~

本当に本当にうれしかったです♪

本当におめでとうございます!!

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

(2020.11.18)

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296