トップ  > 4代目のブログ  > 遠くからもご来店ありがとうございます

遠くからもご来店ありがとうございます

いよいよ今週末からプロ野球は日本シリーズが始まります。

今年は読売巨人軍 vs 我らがソフトバンクホークス。

今年も日本一お願いします!!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

おかげさまで、恒例の「秋の大創業祭」は11/15(日)無事に終了いたしました。

セール期間中はたくさんのご利用を賜り心より御礼申し上げます。

最終日も閉店ギリギリまでたくさんのお客様にご来店いただきました。

特に最後の週末は、ご近所のお客様のみならず、

福岡市西区、福岡県糟屋郡、そして最後のお客様は佐賀県鳥栖市からのご来店でした。

折込チラシはご近所しか配布しておりませんので、

ご遠方からのお客様にはご来店のきっかけをお尋ねさせて頂くことがございます。

そうしますと最近は

「ネットで検索して、ぜひこのお店に行ってみたいと思いました♪」

とおっしゃっていただきます。

そのご期待の添えるよう、私たちもさらに誠心誠意のご提案を心掛け、

多くのお客様がぐっすり眠れて、笑顔で朝を迎えていただきたいなと思っております。

日曜日最後のお客様は佐賀県鳥栖市からご家族3人でのご来店でした。

小さなお子さんをお連れでしたが、

当店2階にはキッズスペースをご用意しておりますので

お買物の間、お子さんはキッズスペースで遊んでいただけます。

アレルギーの体質が気になられるとのことで、

ホコリやダニの心配が少ない寝具をフルセットでご提案、お買い求めいただきました。

私も子どもがおりますが、特に小さなお子さんがおられると心配ですよね。

掛ふとんには、水洗い可能でホコリが出にくいダクロン掛布団をお選び頂きました。

側生地もとっても柔らかく、当店オリジナルの二層式構造となっていますので、

羽毛ふとんに負けないくらいの保温力もあわせもっています!!

動物性繊維を使っておりませんので、イヤなニオイがないのもうれしいところです。

そして、敷ふとんには西川の点で支える健康マットレスをお選びいただきました。

 

マットレスの中は、特殊凹凸構造になっていますので、体圧分散にも優れています。

朝起きた時に、「腰がラク~!!」と感じて頂けること間違いなし!!

当店でもリピーターさんが大変多い人気のマットレスです。

本当はお持ち帰りを予定されていたのですが、

チャイルドシートなどの関係で車に積み込むことができず・・・

それで、今日、佐賀県鳥栖市のご自宅まで配達させていただきました。

今夜からこのマットレスの寝心地をお楽しみください。

お子さんが小さい間は特に育児でのお疲れも多いことと思います。

元気いっぱいのお子さんだったら、お母さんの運動量も比例して多くなりますよね^^

せめて、夜の時間だけは、いい睡眠でしっかり疲れをとってください。

今後も末永く当店とお付き合い頂けましたら幸いです♪

ありがとうございました。

 

(2020.11.17)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296