トップ  > 4代目のブログ  > 急に朝晩ひんやりしてきました…

急に朝晩ひんやりしてきました…

台風が過ぎ去ったあと、急に秋がやってきた気がします。

ガーゼケットでは少し肌寒く、急いで肌ふとんの準備をしました。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今日(9/15)は朝10時から、

長住大通り商店街と上長尾名店街の共通プレミアム商品券が販売されました。

その影響もあってか、午前中から商品券を手にされた方にたくさんお越しいただきました。

早速フルセットでお布団をお買い替えされた方や、

今日は下見だけでとりあえず予算組みをされるというお客様も。

当店でも年末までご利用いただけますので、どうぞご利用くださいませ。

さてさて。

当店は昨日、一昨日と連休をいただいておりました。

ちょうどこの期間にグッと朝の気温が下がってきましたので

今日は朝から暖かいお布団類をお求めのお客様が多かったように思います。

そして羽毛ふとんリフォームのご用命も増えております。

特に、羽毛ふとんのリフォームはご注文が増えてきておりますので、

出来上がりまでに約4週間前後のお時間を頂戴しております。

本格的に寒くなる前の今のうちにぜひお手入れご検討くださいね。

先にご注文いただいていたお客様の羽毛ふとんも続々と仕上がっております。

今日も2枚仕上がり、工場から戻ってきました!!

お渡しの時は、新品の取っ手付き収納バックに入れてお渡ししております。

専門店ならではのこだわりのリフォームとなっております。

特殊サイズやご要望の厚さがある場合も、極力ご要望にお応えできるよう努力致します。

先週末には、お仕事の関係で海外(デンマーク)にお住いだったというお客様から、

現地で購入されたという日本のキングサイズよりさらに大きい

特殊なサイズの羽毛布団をお預かりさせていただきました。

今度はそれを、ダニやホコリを通さないゴアテックスの生地を使って

日本のキングサイズにリフォームすることになりました。

いろんなパターンご提案可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

店頭にお布団の実物をお持込み頂けましたら、

羽毛ふとんの無料診断、無料見積りいたします。

ただ、入店時には手指の消毒をご協力お願い申し上げます。

自動で消毒液が噴霧されるタイプを設置しておりますのでご利用くださいませ。

今日もありがとうございました。

(2020.09.15)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296