トップ  > 4代目のブログ  > YouTube(ユーチューブ)チャンネル作りました

YouTube(ユーチューブ)チャンネル作りました

熱帯夜続きだった8月と打って変わって、

9月になり、台風が過ぎて、朝夕は少し秋の気配を感じるようになりました。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

先日の台風10号、皆様は被害などなかったでしょうか?

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

特別警報級と言われていた台風でしたので、

当店もしっかりと、今まで以上に念入りに台風対策をいたしました。

おかげで特段の被害もなくホッとしているところです。

台風など天候不順な時はお店ものんびりモード。

そんな時間を利用して、実はスタッフたちとYouTube(ユーチューブ)に挑戦しました!

記念すべき動画1本目がこちらです↓

実は、当店でも人気の西川エアーマットレスのうち、

お手頃価格で人気の「AiR01SE」というモデルが、

今年初めから圧縮梱包のスタイルになっているんです。

圧縮されている状態から開封して、どれくらいで膨らむのかを動画に撮ってみました。

ちなみに、開封してすぐにでも使えるのですが、

厳密にいえば、本来の硬さになるまでには約72時間かかるそうです。

正直、そこまで待たなくても使えるレベルかなとも思います。

(※あくまでも個人の感想です)

そして、調子にのって2本目も↓

これも店頭でよくあるお尋ねの一つです。

マットレスをどうやって畳めばいいのか。収納の仕方の説明です。

まだYouTubeチャンネルを作ってほんの数日ですが、

なんと今日見たら動画を見てくれた方がすでに100人超え!!

すごいですね、ユーチューブ。

これからもお店でよく尋ねられることのご説明、

寝具のワンポイントアドバイスなどなど、不定期にアップしていきたいと思います。

もしよろしければ、チャンネル登録のほうもお願いします♪

今日もありがとうございました。

(2020.09.10)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296