トップ  > 4代目のブログ  > 夏の快眠寝具まつり開催中です

夏の快眠寝具まつり開催中です

例年ならば夏真っ盛り!夏休み突入!となるはずだった7月も下旬。

今年はいまだ梅雨も明けません。

ですが、世間は四連休。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

ふとんの河村はこの四連休中も衛生面に注意しながら元気に営業しております。

そして、7/21(火)から「夏の快眠寝具まつり」を開催しております。

(セール詳細はこちら→https://www.futon-kawamura.jp/119725.html

折込チラシは配布しておりませんが、

地域ミニコミ誌の掲載広告や当店ホームページを見たというお客様方に

たくさんご来店いただいており、本当にありがとうございます。

季節はずれの今のうちにお買い得な羽毛ふとんを買っておこう!という方、

お引越し・転勤にあわせてお布団を買い替えよう!という方、

10万円の給付金も入ったことだし、自分のために寝心地のよい布団を買おう!という方などなど。

目的はお客様それぞれですが、

それぞれのお客様のご要望にあったものをご提案し、

「いいお買物ができました~♪」と喜んでお帰りいただいております。

また、このタイミングに合わせて、

さらに夏物タオルケットやガーゼケット、今治タオルなども

続々とお買い得品が多数入荷してきております。

メーカーさん各社にご協賛いただいた分、お客様へ感謝の還元特価となっております。

ぜひ掘り出し品を探してみてくださいね。

また、引き続き、当店の手作り布マスクも大変ご好評いただいております。

 

接触冷感とか、ひんやり系とかではないのですが、

使って頂いているお客様たちの間では

「夏でも快適~(^^♪」とウワサになっているらしく、

ありがたいことにマスク事情が落ち着いてきた今でも

連日クチコミで聞いたお客様、リピーターさんに多数ご来店いただいております。

また、先日はリピーターさんからかわいいパンの差し入れまで頂いてしまいました!!

クリームパンダちゃんのクリームパン。

どれもこれもかわいすぎて、もう本当に食べるのがもったいない!!

本当お気遣いありがとうございます。

今回のセールはロングラン開催で、8/30(日)までの開催です。

一部、数量限定品もございますが、ぜひこの機会にお店をのぞきに来てください。

お待ちしております。

今日も一日ありがとうございました。

(2020.07.25)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296