トップ  > 4代目のブログ  > 新商品★六重織ガーゼケット

新商品★六重織ガーゼケット

レジ袋が有料化されて数日が経ちました。
当店でも7/1からレジ袋有料化となったのですが、
「レジ袋いらない」とおっしゃって頂くお客様が多く、
皆様の環境に対する意識の高さに感心しております。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
ちなみに、先ほどのレジ袋のお話。
レジ袋が必要な方には、有料でご用意しております。
また、大きめの商品については無料でヒモかけサービスもいたしております。
 
さてさて。
今日は入荷したばかりのガーゼケットのご紹介です。
 
今年入荷した新商品がこちら↓
 
 
見た目もとってもシンプルでスタイリッシュなこのガーゼケット。
京都の老舗寝具メーカー「京都金桝」の女性スタッフが立ち上げたプライベートブランドで、
女性目線で作られたこだわったガーゼケットなんです。
 
日本製・綿100%であることはもちろん。
空気をたっぷり含む六重織りガーゼケットは、
肌ざわりも大変よく、とっても軽いのも魅力的です。
 
これまで当店で長きにわたって取り扱ってきた
四重織りのソフトガーゼケットも人気でしたが、
スタイリッシュなボーダー柄のこの六重織ガーゼケットも
入荷してすぐから大変ご好評をいただいております。
 
サイズは、シングルサイズとハーフサイズの2サイズ展開。
ハーフサイズはシングルの約半分サイズですので、
赤ちゃん、お子さん用として、
また介護用ベッドなどでも活躍する使いやすいサイズです。
 
季節商品につき、数に限りがございます。
気になる方は、ぜひお早めのご来店をおすすめいたします。
 
ちなみに、私も自分用に1枚購入しました♪
私は爽やかなブルーを購入。
 
 
まだ使い始めて数日ですが、
タオルケットみたいに熱がこもらず、本当に快適です♪
 
明日7/6(月)は定休日をいただきます。
まだまだ梅雨末期の大雨が降りそうです。
水害、洪水などの被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。
 
今日も一日ありがとうございました。
 
(2020.07.05)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296