トップ  > 4代目のブログ  > 給付金の10万円どう使う?

給付金の10万円どう使う?

ようやく待ちに待ったプロ野球公式戦が開幕しましたね!!
無観客試合というかつてないスタートですが、
テレビ中継を見ていると、選手の声や打球音、捕球音がよく聞こえてきて
また新しい楽しみ方を見つけました!!
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
そろそろ地域によっては
「10万円の特別定額給付金が振り込まれた」というお声を聞くようになってきました。
 
 
生活費に回す方、貯金する方、皆さんそれぞれの使い方があると思います。
 
そんな中、
「せっかくだからイイ眠りのためにもイイ寝具を買おうと思って」
と、ちょっとイイ敷ふとん・マットレスをお求めになる方が
5月頃から増えてきました。
 
パ~ッと旅行や飲食に…
と言っても、このご時世それもなかなかできません。
 
何か形に残る物。そして自分の身体にとってもプラスになる物。
そんなところでも寝具はオススメです。
 
今日は小さな赤ちゃん連れのファミリーでのご来店が多く、
家族みんなの健康のため、西川の点で支えるマットレスがとても人気な一日でした。
 
 
お子さんが小さい間は、フローリングや畳に直接敷いて使えます。
大きくなったら、ベッドのフレームに載せればベッドマットレスとしても使えます。
 
しかも、ホコリが出にくいから、小さなお子さんがいても安心!!
抱っこなどで腰に負担が来ているママさんにとっても、
しばしの短い睡眠時間で良質の睡眠がとれるお助けマットになると思います。
 
そして、天日干ししなくていい点も、
家事育児忙しい方達にとってはうれしいポイントです!!
 
店内にはいろんな種類の点で支えるマットレスを取り揃えております。
聞いてみるより、まずは寝てみることが大事です!!
 
店内では、様々なコロナ対策をとりながら営業しておりますので
気になる方は、ぜひご来店ください。
 
尚、明日6/22(月)、来週6/28(日)~6/29(月)は店休日となります。
どうぞご注意ください。
 
今日もありがとうございました。
 
****** 追記 *******
先日、父の日のプレゼントにとブログでオススメした
当店オリジナルの「くさび型パイプ枕」。
 
 
なんと、ブログを読んで下さった愛知県在住の方からご注文頂きました!!
本当にありがたい限りです。ありがとうございます♪
この枕の紹介はこちらからどうぞ↓
https://www.futon-kawamura.jp/118602.html
 
 
(2020.06.21)
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296