トップ  > 4代目のブログ  > 羽毛ふとんリフォーム完成そして配達

羽毛ふとんリフォーム完成そして配達

地域ミニコミ誌「まいんず」さんの最新号に
当店の手作りマスクの件で取り上げていただきました。
 
 
反響が予想以上に大きくて、
今日一日だけでも20名以上のお客様がマスクをお求めにご来店…
スタッフ一同、通常業務の合間を使って頑張って製作に励んでおります。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
4月にご注文いただいていた羽毛ふとんのリフォーム(仕立て直し)が
続々と完成してきております。
 
 
上の写真は、4月のお預かり時に撮影したもの。
フランスベッドさんでお求めになられた羽毛ふとんです。
かれこれ20年以上になられるものと推測されます。
 
お預かりすること約一カ月。
中の羽毛はキレイに水洗い洗浄し、側生地も新しいものに交換しました。
さらに、羽毛が目減りした分、
ウクライナ産ホワイトグースダウンを300g補充し、
再びしっかりと膨らみ、暖かみのある羽毛布団に生まれ変わりました!!
 
 
 
お渡し時は、新しい手提げバックに入れてお返し致します。
以前はゴールド系の無地の生地でしたが、今回は柄物に。
柄物は汗汚れやシミが目立ちにくいのでおすすめです。
 
今回は、平尾浄水町のご自宅までお届けさせて頂きました。
 
羽毛ふとんのリフォームですが、
福岡市南区・中央区・城南区・那珂川市は
ご自宅まで無料で集荷配達いたしております。
 
ご自分で当店まで直接お持込&お引取り頂くと、なお助かります!!
ご注文・お問合せはお電話もしくはメールからお願いします。
 
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
 
(2020.05.21)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296