トップ  > 4代目のブログ  > 使い始めてたった一日で実感された快感!!

使い始めてたった一日で実感された快感!!

今日、ようやく緊急事態宣言が解除されるそうですね。
だからと言って、完全なる日常が戻るわけではないようですが、
気分的に久しぶりの明るいニュースです。
これからはマスクも手指の消毒だって
「新しい日常」になるのかもしれませんね。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
さて。
当店ではただ今、「決算セール」を開催しております。
ただ例年と違って、新聞折込チラシは自粛のため中止しております。
ご案内はホームページ、SNSなど一部に限らせて頂いております。
そして、衛生面には最大限に気を付けながら
粛々とお客様をお迎えしております。
 
このコロナ騒動をきっかけに、
ご自身の免疫力や睡眠を見直される方も多いようです。
また、思いがけずできた時間を使って、
押入れの整理や今お使いの寝具の見直しをされている方も多いようです。
 
当店では5月に入ってから
西川の「点で支えるマットレス」のお問合せ・お買上げが増えています。
 
 
西川のマットレスといっても、いろんなブランドがございます。
スポーツ選手がたくさん使っていることで有名な「AiR(エアー)」を始め、
快圧マットレス、整圧マットレスなど、各種取扱がございます。
 
そして、この手の商品は必ず購入前にお試し寝されることを
オススメしております。
 
昨日、閉店間際にご来店いただいた女性のお客様は、
腰痛でお悩みで、敷布団を買い替えたい…とご来店されました。
 
そしてお求め頂いたのが西川の点で支えるマットレス。
 
 
一日経った今日、お仕事帰りに再びご来店いただきました。
そして、たった一日しか使われてないのですが、
「昨夜はとっても気持ちよく眠れました!」とわざわざお立ち寄り下さいました。
 
あまりに気持ちよく眠れたので、
今度はお子さん用にと敷パッドなどもお買上げ頂きました。
 
百聞は一見に如かず。
ぜひぜひお店で実物をご体感ください。
 
当店の「決算セール」は5/31迄です。
 
今日もありがとうございました!!
 
(2020.05.14)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296