トップ  > 4代目のブログ  > そろそろ布団も衣替えです

そろそろ布団も衣替えです

5月になって、急に初夏の日差しを感じるようになりました。
お洋服も長袖から七分袖、五分袖へ衣替え。
お布団もそろそろ冬用から春夏用へチェンジする季節です。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
4/10からスタートしておりました当店の決算セール第1弾。
一旦、本日5/2をもって第1弾の終了となりました。
 
今年はコロナ禍のため、例年より開催期間を長く設定し、
お客様には密を避け、分散してご来店いただける仕組みに致しました。
 
お得にお求め頂けるとあって、たくさんのご利用ありがとうございました。
特にこの2~3日は、急に暑くなったこともあって、
ちょっと薄手の掛布団をお求めのお客様が多かったように思います。
軽くて便利な羽毛肌掛ふとんや、
湿度調整バッチリの天然繊維シルクを使った真綿肌ふとんなども人気でした。
 
 
それに合わせて、春らしいカバーリングを合わせられると
さらに気分が明るくなりましたよ♪
ちなみに、上の写真は、大人気モリスギャラリーの春の新柄。
 
お買上げの羽毛肌ふとんにセットさせて頂きましたが、
カバーの裏地までとっても素敵で、早くも大人気です。
 
 
また、この機会にご自分の「睡眠の質」を見直される方も多く、
敷寝具、特に西川の点で支えるマットレスを体感され、
そのままお求め頂くお客様も多く、
「点で支えられる快感」を早速このゴールデンウィーク中に
たっぷりとご堪能頂ければな、と思います♪
 
一旦、今日で決算セール第1弾は終了しましたが、
5/3~5/6の四日間ゴールデンウィークのお休みをいただいた後、
5/7(木)~5/31(日)まで「決算セール第2弾」を開催致します。
 
第1弾同様、お客様の集中を避けるため、新聞折込チラシは自粛いたします。
また、しっかりと衛生面での対策をとった上で営業させて頂きます。
ご入店時には、消毒液を置いておりますので、
手指の消毒をよろしくお願いします。
私どもスタッフは、マスク着用にて接客させて頂きます。
発熱されていたり、体調が悪い方のご来店はお控えください。
 
では、ゴールデンウィーク期間しばし骨休みさせて頂きます。
ありがとうございました。
 
***** 追記 *****
昨日、博多港すぐ近くへ婚礼布団のお届けに行ってきました。
オーシャンビューのご自宅から見える海は、もうすっかり夏の色でした。
でも、海へ遊びに行くのはまだまだ自粛しましょうね。
 
 
(2020.05.02)
 
 
 
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296