トップ  > 4代目のブログ  > # Friday ovation(フライデーオベーション)

# Friday ovation(フライデーオベーション)

例年、5月のゴールデンウィーク明けに開催している
ふとんの河村の「大決算セール」。
今年は例年とはだいぶ状況が違います。
人が集まらないようにしないといけない・・・
 
すごく、すごく悩みました。そして考えました。
例年ならば短期間にたくさんのお客様にお越しいただくのですが、
ロングランの開催とし、分散してご来店いただけるようさせて頂きました。
詳しくはセールのご案内ページをご覧下さい↓
https://www.futon-kawamura.jp/115997.html
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
皆さん、「# Friday ovation(フライデーオベーション)」をご存知ですか?
ここ福岡市の高島市長の提案で、
睡眠時間を削って医療・介護の最前線で働いている方々、
そして私たちの命を支えてくれるすべての方々に、
毎週金曜日の正午から3分間、感謝の拍手をおくろうという運動です。
 
 
この提案がなされて今日が最初の金曜日。
当店でも、可能な限りこの運動に参加していきたいと思っています。
 
 
福岡だけでなく、いろんな場所でこの拍手がおこるといいなと思います。
そして、少しでもいいので、最前線で働く方々の励みになってくれればと思います。
 
そして、臨時休業のお知らせです。
コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
今週末4月12日(日)は臨時休業させていただきます。
翌4月13日(月)は定休日のため、4/12~13は連休となります。
ご理解の程お願い申し上げます。
 
(2020.04.10)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296