トップ  > 4代目のブログ  > 破れた羽毛布団の修理も大歓迎!!

破れた羽毛布団の修理も大歓迎!!

今朝の出勤時は、ビックリするくらいの豪雨!!
お店に入った時にはずぶ濡れになってしまいました…
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
皆さん、羽毛布団の家庭普及率ってどのくらいかご存知ですか?
実は100%以上。
計算上は、どのご家庭にも最低1枚はある、ということです。
 
でも、毎日使っている羽毛ふとん。
おふとんの状態を点検・チェックされたことはありますか?
意外と「破れてる」「羽毛が飛び出してる」
「側生地の汗汚れがひどい」「膨らみがない」
そんなことも多いようです。
特に10年以上もほったらかしだと、そういうことも多いものです。
 
そこで・・・
 
 
まちの修理屋さんのご紹介。
実は当店、「九州まちの修理屋さん」として登録されていて、
福岡県のHPでもご紹介頂いています。
 
古くなった羽毛布団をしっかり修理(リフォーム)をして、
新品同様によみがえらせることならばお任せください!!
 
今日もそんな羽毛ふとんの修理(リフォーム)が完成しました。
一軒のお宅で2枚のリフォームを御依頼いただきました。
 
 
リフォーム後の羽毛ふとんは新品同様です!!
上の写真のように、新しい取っ手付きバッグに入れてお返し致します。
今回はご自宅まで配達させていただきました。
 
 
見てください!!フワフワでしょ。
中羽毛は、きれいに水洗いで洗浄致しますし、
ご要望に応じて減った分の羽毛を補充して足すこともできます。
また、出来上がりの厚さ(詰め物重量)は100g単位でご指定頂けます。
 
使い捨てることは簡単ですが、
高価な羽毛布団はしっかり修理(リフォーム)して再び活かすこともできるんです。
地球環境のためにも、ぜひご検討ください。
 
3/31(火)はリフォームキャンペーンも開催しています。
 
今日もありがとうございました。
 
(2020.03.27)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296