トップ  > 4代目のブログ  > ベッド用ベースマット納品

ベッド用ベースマット納品

世の中3連休ですね。
今日は3連休の中日でしかも好天ということもあり、
途切れなくお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
ベッド派の方で時々あるお悩み。
「もうちょっと高さが高かったら立ち上がりやすいんだけどな~」
 
ベッド自体を高さが調節できるのであれば
ベッドの床板を高くセッティングすればいいのですが、
中には床板の高さ調整できないものも・・・
 
ならば、マットレスを分厚いものにすればいい!
となるのでしょうが、あまりに分厚いとそれだけマットレスも重たくなって、
裏表ひっくり返してのお手入れも大変・・・
しかも、今あるマットレスはそのまま活かしたい・・・
 
そんな方にオススメなのが「ベースマット」です。
先日のブログでも、当店でお取り扱いを始めたことをご紹介させて頂きました。
(先日のブログ→https://www.futon-kawamura.jp/113739.html
 
今回のお客様は広いサイズでのご注文でした。
お届け前に店内で商品のチェック!!
 
 
このベースマットは観音開きタイプなんです。
開くと・・・
 
 
広いサイズはお取り寄せにて対応させて頂いております。
お取り寄せでしたので、お客様にも少々お時間を頂いてしまいました。
そして福岡市南区のお客様宅へお届けへ。
 
今までお使いのベッドマットレスの下にこのベースマットを設置させて頂きました。
今までは若干低すぎて、立ち上がる時の足腰への負担が気になられたご様子。
これでちょうど良くなりました!!
 
帰り際、美味しいお茶と和菓子までご用意頂いて恐縮です・・・
N様、ありがとうございました。
 
********* 追記 ***********
ふとんの河村は、明日2/24(月)は定休日のためお休みを頂戴します。
平日・祝日にかかわらず、毎週月曜日は定休日とさせて頂いております。
まだまだ子供が小さいため、月曜日は親子ふれあいの日とさせて頂いております。
どうぞご理解のほどお願い申し上げます。
 
 
(2020.02.23)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296