トップ  > 4代目のブログ  > 会社社宅用のふとん一式納品

会社社宅用のふとん一式納品

昨日2/17は月曜日のため定休日をいただきましたが、
昨日福岡ではようやく初雪が降りましたね。
111年ぶりに遅い初雪の記録を更新したそうですよ!!
身体が暖冬に慣れてしまっていたので、久しぶりの寒さに厚着しています…
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
当店では一般消費者のお客様が大多数なのですが、
時々企業さまや学校、各種団体さまからもお問合せ、ご注文を頂いております。
 
今日は、某建設系の企業さまから社宅ようのお布団のご注文を頂きました。
社宅にはもともとセミダブルサイズのベッドがあるとのことで、
掛ふとん、ベッドパッド、枕、毛布、カバー・シーツ関係を
当店でお買上げいただきました。
 
ご来店が難しい場合は、お電話、メール等でも対応させて頂いております。
 
今回はお電話で全体の予算を伺い、お任せでご準備させて頂きました。
掛ふとんには、アレルギー体質の方でも安心して使える洗えるタイプを。
ベッドパッドや敷パッドはオールシーズンタイプで
しっかり汗をとってくれるコットンタイプをご準備いたしました。
 
 
 
男性でもゆったりとお休み頂けるよう、
掛ふとんはベッドサイズに合わせてセミダブルサイズを。
市販の掛ふとんでセミダブルサイズのものは、流通量が極めて少ないのですが、
当店では種類こそ少ないものの常時在庫しております。
 
すぐに使えるようカバーをかけて納品させて頂くことになりました。
カバーは西川の人気meeのシリーズです。
 
 
当店ではこのほか、企業さまの休憩室、寮、研修施設、社宅、
学校の寮、保健室などにも納入実績ございます。
数が多い場合は納期までお時間を頂く場合がございます。
 
お気軽にお電話、メールなどでお問い合わせください。
ありがとうございました。
 
(2020.02.18)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296