トップ  > 4代目のブログ  > 西川のコンセント&棚付きベッド

西川のコンセント&棚付きベッド

暖冬だったせいか、私の花粉症センサーが早くも始動!!
なのにマスク不足で、今年はちょっと大変な春です…
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
突然ですが・・・
当店、ふとんの専門店ですが、実はベッドも取り扱っています。
宣伝不足であまりご存知ない方もいらっしゃるのですが、
実はふとん専門店ならではの、ふとん屋目線でオススメしているベッドがあります。
 
それは、西川すのこベッドシリーズ。
超高級な海外ブランドのベッドや、超格安な量販店のベッドもいいかもしれませんが、
西川のベッドは、日本人が日本人のために、
高温多湿になってきている日本の気候を考えて作り出した最高のベッドです♪
 
私も、この西川のすのこベッドをず~っと使っています!!
 
そんな西川すのこベッドのラインナップに、
以前からご要望の多かったコンセント&棚付きタイプが増えました!!
 
 
すのこ部分は、吸湿性、通気性にすぐれている桐すのこを使用!!
日本では古来、大切な着物などは桐たんす、宝物は桐箱に収納されてきましたよね。
特に夏場は高温多湿でムシムシする日本の風土にはピッタリな素材というわけです。
 
そして、うれしいのが4段階の高さ調節OK!!
お使いのマットレスやふとんの厚さに合わせて、
もしくはお使いになられる方の起き上がりがしやすい高さに合わせて、
床板の高さを調節できるのは嬉しいポイントです。
 
そして、現代人の生活に嬉しいのがコンセント付きという点!!
 
 
今や携帯電話、スマホは当たり前の時代。
もしもの時に備えて、枕元に携帯電話やスマホを置いて寝るという方も多いはず。
これはうれしいですよね。
 
そして、おしゃれなムードライトも付いています。
 
 
やわらかく暖かみのあるオレンジ色の灯りなので眠りを刺激しませんし、
お手洗いに起きる時もお部屋を優しく灯してくれます。
 
ベッドフレーム単体で販売していますので、
今お使いのマットレスや敷ふとんをそのまま載せて使うこともOK!!
ただ、どんなに高級なマットレスも一般的には約10年が寿命です。
新しいベッドフレームに合わせて、
点で身体を支える肩・腰ラクラクの西川のマットレスもおすすめですよ♪
 
このほか、和室にもぴったりの新高間すのこベッドや…
 
 
当店人気ナンバー1のシンプルな北欧スタイルすのこベッドもございます!!
 
 
お若い方からふとんからの立ち上がりが大変になった年配の方まで、
老若男女のお客様にご好評いただいている西川のすのこベッド。
いずれも店頭に展示しておりますので、ぜひ実物を見てお確かめ下さい♪
ちなみに、当店の無料配達エリア内であれば、
大型商品ではありますが、配達料も組立料も無料サービスしております!!
但し、古いベッドやマットレスの引取処分がございます場合は、
有料にて対応しておりますのでご相談ください。
 
よろしくお願いします!!
 
(2020.02.15)
 
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296