トップ  > 4代目のブログ  > ショーウインドーを模様替え

ショーウインドーを模様替え

連日テレビでは新型コロナウイルスのニュースばかりですね…
まだまだ広がりそうな気配ですが、
私たちに出来ることは手洗い・うがい、
そしてバランスの良い食事と質のよい「睡眠」です。
よい食事と睡眠をとっていると、自ずと免疫力がアップするそうですよ!!
免疫力アップめざしましょう!!
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
お店のショーウインドーを模様替えしました。
今回は春らしく、ピンクを取り入れました。
ピンクと言ってもお花ではなく、
人気のマタノアツコの三日月柄の掛ふとんカバーをかけています。
 
 
マタノアツコさんのデザインといえば黒猫が有名ですが、
この三日月柄もファンが多いんですよね。
小さなお子さんから大人の方まで楽しめそうな柄です。
気分転換にカバーだけでも換えてみませんか?
 
先日ご来店いただいた奥様は、
ご自分用にちょっとイイ羽毛ふとんと敷ふとんをお求めにご来店。
普段がんばってる自分へのご褒美だそうです。
 
羽毛ふとんは、西川チェーン店オリジナルの上質なものを。
敷ふとんは、マットレスタイプよりも羊毛系がお好きということで、
地元九州のダルマックス社のしっかりタイプをお選びいただきました。
カバーリングは奥様がお好きなピンク系でコーディネートしましたよ。
 
 
ご要望がありましたので、面倒なカバー掛けは当店のほうで
掛けさせていただきました。(カバー掛けは無料サービス)
 
まだしばらく寒い日が続くようです。
まだまだ冬物寝具が活躍しますので、
ぜひお安くなった良品を探しにお越しください。
 
今日もありがとうございました。
 
(2020.02.05)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296