トップ  > 4代目のブログ  > 壱岐からご来店 ~セミダブルのオーダー組ふとん~

壱岐からご来店 ~セミダブルのオーダー組ふとん~

雨上がりのお花たちがイキイキと咲きほこっています。
 
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
今日は、長崎県の離島「壱岐」からご来店いただきました!!
有り難いことに、昨年以来、いろんな離島からのご来店が続いています。
 
今回は、お嫁さんとお孫さんが一緒に寝られるために、
アレルギー対応素材でセミダブルサイズの掛ふとん・敷ふとんを
オーダーでお作りさせていただきました。
 
赤ちゃん、お子さんとの添い寝をされるならば、
一人寝用のシングルサイズではちょっと狭いのです…
 
そこで添い寝用として人気があるのが、
セミダブルサイズもしくはダブルサイズ。
広いほうがさらに寝返りもうちやすくなります。
 
当店は専門店ですので、どんなサイズのおふとんもオーダー可能です。
一般的にセミダブルサイズの既製品は流通量が多くはありませんので、
今回はオーダーにてお作りさせていただきました。
一緒に、セミダブルサイズの布団カバーや毛布もお買上げ頂きました。
 
 
サイズもご注文通りバッチリ仕上がっています!!
 
すぐに使えるよう、カバーを掛けて欲しい、とのご要望でしたので、
当店にてふとんカバーをセッティングさせて頂きました。
 
 
スタイリッシュな柄の掛けふとんカバーです!!
シンプルながらもカッコイイ感じです。
 
商品は後日、船便にて壱岐まで発送させて頂くことになりました。
 
私、個人的に「島」が大好きで、いろんな離島に旅行するのですが、
多くの島で、様々な理由から寝具店が減少しているそうです。
寝具店が1店もない!なんていう離島も少なくないと聞きます。
 
当店、博多港からはスムーズでしたら車で20~30分ほどで着きます。
また、博多港から乗り換えなしで西鉄バス1本でお越しいただけます。
 
商品発送となりましたら、
発送運賃は陸送運賃より少々高くはなってしまいますが、
極力お安く発送できるよう努力させていただきます。
 
商品到着まで今しばらくお待ちくださいね。
今日もありがとうございました!!
 
***** 追記 *****
当店近辺にお住いのお客様のお宅には
ミニコミ誌「まいんず」が配布されています。
最新号に当店の広告が掲載されておりますのでぜひチェックしてみて下さい!!
 
(2020.01.31)
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296