トップ  > 4代目のブログ  > 県外からのお客様

県外からのお客様

昨日の「アサデス。」見て下さってた方がとても多いみたいで、
今日もたくさんの方にお声をかけて頂きました!
簡単カバー掛けの早業「くるりんパッ!!」ぜひ実践してみて下さいね。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
地域密着型のふとんの河村にも、
最近はご遠方よりお越し頂く機会も増えまして、
昨日、今日と県外からのお客様に立て続けにご来店いただきました。
 
昨日は佐賀県佐賀市より。
そして今日は離島である長崎県壱岐市より。
はるばるのご来店ありがとうございます!!
 
そして何よりもうれしいのが、どちらのお客様もリピートご来店だということ!!
当店とのご縁はまだ2~3年なのですが、
「その時買った商品がよかった!」「対応がよかった!」
と、なんとも嬉しいお言葉まで頂戴しました♪
 
お店のファンになっていただけるのは、この上ない喜びですし、
私たちにとっては励みになります!!
 
佐賀からのお客様は、最近手術をされたばかりのおじいちゃまへ
暖かい羽毛ふとんを探しにご来店いただきました。
ご予算、内容、色柄と、すべてご納得いただけるものを
お買上げいただけたんじゃないかなと思います。
おじいちゃま、羽毛ふとんをお使いになるのは初めてとのこと。
あまりの暖かさにビックリされるかもですね♪
おじいちゃまの笑顔を想像してしまいます。
 
 
そして壱岐からご来店のお客様は、
赤ちゃんとママが一緒にお休みになるセミダブルサイズのお布団を一式。
アレルギーもご心配ということで、
アレルギー対応素材でオーダーでお作りさせて頂くことになりました。
出来上がりましたら船便にて発送させて頂きます。
 
おふとんが欲しいというご親戚にも当店をご紹介いただけるとのことで、
頂いたご縁がまた広がっていって、本当にありがたい限りです。
 
私たちもお客様に喜んでいただけるよう、
誠心誠意、お客様のお声を聞きながら寝具選びのお手伝いをさせて頂けたらと思います。
 
今日もありがとうございました。
 
(2020.01.09)
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296