トップ  > 4代目のブログ  > 洗濯干しが苦にならないバスタオル

洗濯干しが苦にならないバスタオル

外は異常なまでの暖かさと強風。
まるで春一番でも吹くのかな、と思うような空模様です。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
福岡の冬って、なかなか外干しでは洗濯物が乾きにくいですよね…
小物くらいなら室内干しでも邪魔にならないけど、
バスタオルを室内に干すって、私にはちょっとストレスに感じるんです。
「同感!!」という方も少なからずいらっしゃるのでは。
 
でも、そんな私がストレスに感じなくなった、
洗濯干しが苦にならない、大絶賛のバスタオルがあるんです。
それがこちら↓
 
一見普通のタオルと変わりなさそうな、無地のタオル。
でも広げてみると一目瞭然です!!
 
下の写真をご覧下さい。
これ、わが家のベランダ。
実際に洗濯物を干してるところなんですが、
右の赤いチェックのが一般的なバスタオル(60x120cm)、
左の無地のが私のオススメ、スタイリッシュバスタオル34x120cm)。
おおよそ、普通のバスタオルの縦半分サイズ!!
 
 
これだと、幅としては普通のフェイスタオルとあまり変わらないので、
物干し場の場所をとりません!!
 
普通サイズのハンガーにも折り畳まずに干せます♪
 
 
なので、室内干しでも決して場所をとらず、ストレスフリー!!
 
サイズがスマートだけではないんですよ。
品質も抜群!!
タオルソムリエでもある私が惚れ込んだ抜群のふんわり感と吸水性♪
カラーもこれまでになかったような落ち着いたトーンです。
 
 
ご自分用にも、ギフト・返礼品にも最適で、当店ではかなり売れてます。
ご要望に応じて、箱詰めも致します。(箱代は有料)
 
 
まずは一枚でもいいので、ぜひ使ってみてくださいね。
私はまず一枚買ってみて、かなり惚れ込んでしまい、
その後2枚買い足してしまいました…
 
********* 追記 ***********
先日お知らせしましたが、
明日1/8(水)、福岡の朝の超人気番組
KBCテレビ「アサデス。」の番組内で
当店を取り上げていただくことになりました。
私も大好きで毎朝見ている番組です♪
ぜひぜひご覧ください!!
 
 
(2020.01.07)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296