トップ  > 4代目のブログ  > 歳末謝恩抽選会が始まりました~

歳末謝恩抽選会が始まりました~

早いものであとクリスマスまであと2週間。
そろそろ、年末年始にお泊りされる来客用のお布団を
ご準備される方が増えてきました。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
さてさて。
当店の「歳末感謝セール」も絶賛開催中なのですが、
(セール情報はこちら→http://www.futon-kawamura.jp/111451.html
それと併せまして、
今日からは当店も加盟しています「サンクローバー長住長丘商店会」の
歳末謝恩抽選会が始まりました!!
 
 
当店では、店頭にて5千円以上お買上げの方にくじを引いてもらっています。
今年はなんと、当たりの確率が去年の2倍だとか!!!
かなりの高確率です!!
今日も何名ものお客様に「当たり」が出ています。
 
ちなみに、「当たり」が出たお客様には
商店会で使える500円分のお買物券を進呈いたします。
 
ちなみに、サンクローバー長住長丘商店会の加盟店と、
お買物券が使えるお店はこちらです↓
 
 
くじは、数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
悪しからず。
 
今日はご婚礼ふとんをお求めのお客様や、
ご自分たち用のおふとん一式お買い替えのお客様などで、
羽毛ふとんが大人気の一日でした!!
 
「羽毛ふとん」と一言で言ってもピンキリです。
でも、当店にはただ安いだけのものは置いておりません。
私たちが目利きをし、老舗専門店として自信を持ってお出しできるものだけ
取り扱っております。
 
ただ安いだけで買っても、使い心地が悪くて結局使わないようであれば、
それは無駄な買い物をしただけ。
「いい買い物ができた!」と思って頂けるような商品を
メーカーさんにも多少無理をお願いしながら頑張って仕入れしています。
 
この歳末感謝セールに合わせて、
またまた超お買い得な羽毛ふとんが入荷しています。
一部商品は、さらに値下げもしております。
ぜひお手に取ってご覧頂けたらな、と思います。
 
今日も一日、ありがとうございました!!
 
(2019.12.11)
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296