トップ  > 4代目のブログ  > 冷えでお困りのお客様に究極のマットをご紹介

冷えでお困りのお客様に究極のマットをご紹介

先日のブログ(http://www.futon-kawamura.jp/110619.html)でご紹介した
「ウール毛布」をお買上げ頂いたお客様からお電話を頂きました。
 
『これまでの毛布と全然違って、朝まで暖かくぐ~っすり眠れたよ!!』
 
ご紹介した毛布を大変気に入って頂き、さらにこんなお喜びの声まで聞かせて頂けて、
私たちスタッフ一同励みになりますし、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
さて。冷え性、寒がりの方にとっては、
「暖かくぐっすり眠る」というのは目標であり、ぜひそういう環境を作りたいものですよね。
 
毛布や暖かい羽毛ふとんを掛けて寝ても、それでも寒い!!
そんな方もいらっしゃいます。
そんな方は、ぜひ「敷寝具」に目を向けて下さい。
敷ふとんやベッドの上を暖かい環境にすることで、グンと保温性が上がります。
 
先週末ご来店頂いたお客様(70代男性)も、そんな冷えでお悩みのお客様。
こちらのお客様には、究極に暖かいマットをご紹介させて頂きました。
それが、西川のリケア。
ベッドや敷ふとんの上に載せて、コンセントを差して使います。ただそれだけ。
でも、電気毛布とはまったく違う効果があります!!
 
 
電気毛布とは違い、マット部分は電磁波カットなので安心して使えます。
さらに、電気毛布は身体の表面しか温めてくれませんが、
リケアは遠赤外線で身体を芯からポカポカに温めてくれるので
温泉に入っているのと同じように身体を温めてくれます。
このマットで寝ると、毎晩温泉浴しているのと同じ感じです。
 
また、身体を温めるだけではなく、マイナス電位の働きで
「頭痛」「肩こり」「不眠症」「慢性便秘」これら4つの症状を和らげてくれます。
 
 
私の父である当店3代目(70代後半)も毎晩愛用しています!!
とくにお歳を重ねていくと、血管が細くなり、血流が悪くなる方が多くいらっしゃいます。
そういう血行の悪さも冷えの一因と言われています。
 
また、年配だけでなく、若いお嬢さんでご使用の方も多いんです。
低体温の方だったり、生理痛がひどい方だったり。
身体の免疫力を上げてくれますので、日頃の体調を整えるのにぴったりの寝具です。
 
話は戻りますが、週末ご来店の70代のお客様。
店頭に展示している実物でその暖かさを体感頂き、
また、商品のご説明も聞いていただきお買上げ頂きました。
 
こちらのリケアは、2面切り替えができ、
足元だけを温めることもできますし、全面を温めることもできます。
(頭部部分は温めることができません)
 
 
すぐに在庫もございましたので、その日のうちにお届けさせて頂きました。
 
そして翌朝。お客様のお声を聞かせて頂きました。
『いや~、本当に温かかった!!よく眠れましたよ!!ありがとう!!』
 
本当に嬉しい感想をありがとうございました。
どんな商品なのか試してみたい方、見てみたい方、
店頭にいつでも展示しておりますのでご遠慮なくお声かけ下さい。
 
(2019.11.05)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296