トップ  > 4代目のブログ  > 伸縮自在の「のびのび枕カバー」に新柄登場!!

伸縮自在の「のびのび枕カバー」に新柄登場!!

今朝は冷え込みましたね~。
前の日まで半袖パジャマで寝ていたのですが、
今夜は長袖パジャマを引っ張り出さなきゃと思っています。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
当店人気の「のびのび枕カバー」にかわいい新柄が登場しましたので
今日はそのご紹介です!!
 
その前に。。。最近では多種多様な枕が売られていますよね。
サイズも形も本当にさまざま。
そんな色んなサイズや形の枕に伸縮自在に使えるタオル地の枕カバー。
当店ではレジ横に陳列しているのですが、
「あら、便利ね!!」とよくお買い求め頂いている人気商品のひとつ。
 
まあ、似たような商品はちまたに色々出回っているようですが、
当店で取り扱っているのは寝具トップメーカー「西川」の製品です。
タオル地の組成は「綿98%・ポリウレタン2%」となっており、
圧倒的に天然素材コットンの比率が高く、毛羽抜けもほとんどありません。
しかも銀イオン加工が施してあり、抗菌効果も!!
なので、部屋干しもOKです。
 
わが家の息子も毎晩愛用しております♪
 
で、これまでもいろんな柄があったのですが、
今回入荷したのは、大人も子供も楽しめるキャラクター柄です♪
 
 
こちらは世代に関係なくファンの多いスヌーピー柄。
裏返すとウッドストックがいっぱい!!
 
 
表と裏で2度楽しめる柄になっています。
 
筒状になっているので、出し入れも簡単!!
 
 
洗い替えに何枚か欲しくなっちゃいます!!
 
 
枕サイズ、約50x63cm まで対応します。
価格は 1,800円+消費税 となっています。
 
キャラクター以外の柄もいくつかご用意しております。
 
 
ぜひお気に入りの1枚を見つけて下さいね。
 
(2019.10.16)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296