トップ  > 4代目のブログ  > 配達日和でした

配達日和でした

朝の掃除をしているだけで汗が流れ出てきます…
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、スリープマスターの牧子です。
 
世の中三連休ですね。
昨日、今日と、たくさんの配達ご予約を頂いておりました。
幸い好天にも恵まれ、スムーズに配達も完了!!
 
一件目のお宅はご近所へ。
30代ご夫婦+お子さん2人(保育園児)の4人家族のご自宅へ。
マットレス、羽毛ふとん、枕などなど、
一年分の寝具一式をお買い替えされました。
カバーなどもすべてセッティングしての配達でしたので、
早速今晩からすぐにお使いいただけることと思います。
 
 
ちなみに、マットレスは今、大人気の
AiR SXエアーサイクロン内蔵三ツ折タイプ(セミダブル)を2台。
 
 
掛ふとんには、ポーランド産ホワイトグースダウンがたっぷり入って、
しかも二層式構造のあったかタイプをダブルサイズで2枚。
おふとんの柄は、いま流行りの大柄のボタニカル調。
 
 
掛ふとんカバーには、羽毛ふとんの良さを最大限に引き出してくれる
出雲で作られた西川の軽量掛ふとんカバーをお選びいただきました。
当店取り扱いカバーの中でも最軽量級で、
その綿糸はとっても織りが細かく、肌ざわりも最高に気持ちがいいんです!
 
おふとんに掛けるとこんなに優しい雰囲気です!!
 
早速今晩から快適にお休みいただけるんじゃないかなと思います!!
 
その後は、ご依頼いただいていた打ち直し完成品のお届けのオンパレード。
お客様それぞれにお選びいただいた生地でキレイに仕上がりました!!
そんなお届け品の一部です。
 
 
 
世の中三連休ではありますが、
明日9/16(月)は当店定休日となっており、お休みをいただきます。
また9/17(火)以降のご来店をお待ち申し上げております。
 
現在開催中の下取りセールもおかげさまで大変好評を頂いております。
こちらのセールは9/29(日)まで開催しておりますので
こちらのほうもどうぞよろしくお願いします!!
セール詳細はこちら→ http://www.futon-kawamura.jp/108726.html
 
(2019.09.15)
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296