トップ  > 4代目のブログ  > すのこベッドをお届けしてきました 【4代目のブログ】

すのこベッドをお届けしてきました 【4代目のブログ】

不覚にも夏風邪をひいてしまいました。
秋も冬も体調管理には目いっぱい気を遣い
インフル大流行も元気に乗り越えてきたのに今頃・・・
エアコンの使い方を間違えてしまったかもしれません(><)
 
皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。
 
今日も暑かったですね~
この先一週間の天気予報を見ても35-36℃がズラリ。
熱中症にも気を付けたいものです。
 
さて。今日はこの暑さの中、
福岡市南区のお客様宅へすのこベッドのお届けに行ってきました。
 
今回は、今までお使いの畳ベッド(収納引き出し付き)の処分の
ご依頼もございましたので、まずは畳ベッドの搬出から行いました。
有り難いことに、お客様のほうでかなり分解して頂いておりましたので、
マンションのお部屋からの搬出作業もスムーズにいきました。
 
 
分解しても、貨物車がいっぱいになる量でした。
 
それからスッキリになったお部屋での組み立て。
お部屋も冷房をきかせて頂いておりましたので
とても快適な中で作業させて頂きました。
 
 
これまではベッド下に収納引き出しのあるタイプをお使いでしたが、
その下にたまるホコリが気になられていたとのこと。
このすのこベッドなら、ベッド下にも楽々掃除機のヘッドも入りますし、
フローリングワイパーでのモップ掛けもラクチンです。
いつでもベッド下を清潔な状態に保てるので、とても人気です。
 
床板は2段階の高さ調節可能です。
安心、安全の日本製!!
ふとんメーカー西川が、自信をもってオススメするベッドです。
これなら、ふとんを敷くこともできますし
ベッドマットレスを載せることもできます!!
 
とても気に入って頂けて良かったです♪
H様、ありがとうございました。
 
(2019.07.31)
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296