トップ  > 4代目のブログ  > 週末は敷ふとんのお買い替え 【4代目のブログ】

週末は敷ふとんのお買い替え 【4代目のブログ】

この土日はとんでもない豪雨でした・・・
皆さま被害はございませんでしたでしょうか?
 
皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。
今日は豪雨の中の選挙サンデーでした。
あまりに雨が強くて
「さすがに今日はお店もヒマかな・・・」
と思っていたのですが、
ありがたいことに選挙帰りなどにお立ち寄りいただき、
たくさんのご来店をいただきました。
遠くは糟屋郡からも!!本当に感謝感謝です。
 
現在チラシも入り「夏の快眠寝具祭」開催中の当店。
週末は敷ふとんお買い替えのお客様に多くご来店いただきました。
敷ふとんの好みは十人十色。
今流行のウレタン系健康敷ふとん(マットレス)を
お買上げのお客様もいらっしゃれば、
昔ながらの綿が入ったタイプの敷ふとんをお求めの方も。
 
そんな中、この週末一番人気があったのは、
ふとんの河村オリジナルのオールシーズン敷ふとんでした!!
天然素材が大好きな方にはオススメの、
天然素材にこだわって作った当店のオリジナル敷ふとんです。
私4代目と3代目(父)とで意見を出し合い、
これまでの当店オリジナル品をさらに改良して作った自信作!!
表面と裏面とで、季節に応じて使い分けができるんです。
 
暑い夏場は、爽やかな麻綿の入った面で寝ると天然のひんやり感!!
恐るべし麻の自然の力を存分に感じられます。
 
そして反対の面は秋冬用に。
 
ウール(羊毛)とコットン(木綿わた)をブレンドしています。
物干しざおにも干しやすく、曲がりやすい作りです。
 
 
大手メーカー品にはない、
小さな専門店のアイデアから生まれたオリジナル品です!!
いつでも店内でお試しも頂けますので
どうぞお気軽にお声かけください。
 
明日7/22(月)は定休日となっています。
「夏の快眠寝具祭」は8/11(日)まで開催しております。
皆様のご来店お待ちしております。
今日もありがとうございました。
 
(2019.07.21)

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296