トップ  > 4代目のブログ  > すのこベッド&整圧マットレスお届けしてきました 【4代目のブログ】

すのこベッド&整圧マットレスお届けしてきました 【4代目のブログ】

先日のお休みに博多祇園山笠の「飾り山」を見て来ました。
昔から私の住む福岡では
「博多の夏は博多祇園山笠に始まる!」と言われてますが、
本格的な夏の到来ももう間もなくですね!!
 
皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。
 
今日は朝から大雨なのですが、
昨日は梅雨の晴れ間のいいお天気で、
そんな中、福岡市南区のお客様宅へ
すのこベッドと整圧マットレスの配達へ伺って来ました。
 
 
今回はベッドとマットレス、それぞれお2人様分お買上げ頂き、
車2台でお届けさせていただきました。
ちなみに、上の写真は、シングルベッド2台分の物量です。
 
ご自宅を新築で建て替えられたというお客様宅は
どこもかしこもピッカピカ!!
真新しい木の匂いがプ~ンと漂って、とっても素敵なお宅です。
 
お買上げのベッドは、ご指定の2つのお部屋に
それぞれ組立て、セッティングさせていただきました。
 
 
 
当店一番人気の西川すのこベッド!!
古いベッドの撤去もありませんでしたので、作業はとってもスムーズ。
その上に、当店ではお客様満足度ナンバー1の
西川整圧マットレスをセッティング。
 
 
この整圧マットレス、
腰ラク、手入れラク、寝心地ラクで虜になる方続出です!!
仰向け寝、横向き寝もキレイな寝姿勢が作れるんですよ。
 
 
 
最後に、整圧マットレスの上に、
両面リバーシブルで使える天然素材100%の敷パッドをセットしました。
 
 
ピッカピカの寝室に、ステキな寝床の完成です!!
 
もう一つのお部屋には、マットレスと敷パッドを色違いで
セッティングさせていただきました。
 
 
 
今、写真に写っている敷パッド、当店では1番2番を争う人気品です。
夏の面は、たて糸が綿100%、横糸が麻100%の綿麻混防になっていて、さらっとした感触です。
裏面は、綿100%のタオル地になっていますので、
少し肌寒い季節にお使いになると少し暖かく感じられます。
また、中綿(詰め物)も天然素材にこだわって綿100%!!
しかも脱脂して吸水性を高めてありますので、
汗っかきの方にもとってもオススメです。
 
ちなみに、当店ではベッドのお届け先が当店指定エリアの場合、
配達料と組立料は無料サービスいたしております。
大型荷物の送料が高騰する中、大変よろこんで頂いているサービスです。
 
K様、永くお使いいただけるいい物ばかりですので、
どうぞ毎日の眠りを楽しまれてくださいね。
ありがとうございました!!
 
***** 追記 *****
誠に勝手ながら
7/14(日)~7/15(月)は連休させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご容赦ください。
 
(2019.07.13)

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296