トップ  > 4代目のブログ  > 藍染め風のホームウェア新作が入荷しました【4代目のブログ】

藍染め風のホームウェア新作が入荷しました【4代目のブログ】

鹿児島を中心とする南九州では
災害クラスの大雨が降り続いているようですね。
早くこの雨が静まってくれることを祈るばかりです。
 
皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。
今日は雨ということもあり、お店はちょっとゆっくりモード。
今日は4代目姉妹で、
ホームウェアとタオルなど生活雑貨品の仕入れへ行ってきました。
 
実は当店、この春店舗改装工事を行ない、
6月にリニューアルオープンしたのですが、
ホームウェアやナイティ(パジャマ類)の陳列場所が
これまでの奥まった場所から入口そばに移動しました。
 
すると・・・
多くのお客様に見て頂いて、有り難いことに
こちらが想定していた以上にお買上げいただき、
特に婦人用ホームウェア・ナイティコーナーの商品が
ガラガラになっておりました。
 
そこで急きょ、今日の仕入れとなったわけです。
 
そして、私たちの目に止まったのが
藍染め風のホームウェアたち。
 
 
黒ベースと紺ベースの2色あります。
生地は楊柳のようなサラッとした綿100%です。
お家の中でラクに着ていただけそうです。
また、見た目もダークでオシャレなかんじですので、
ご近所へのお買物やゴミ捨てなど
ちょっとした外出に着て頂いても問題なし!!
 
ご自分用として、お世話になってるお母様へなど、
プレゼントにも良さそうですよ。
 
ご年配のお客様へは、着脱がしやすいよう、
胸元ファスナー付きの首回りが大きく開くタイプもありますよ。
 
数柄入荷しておりますが、数に限りがございます。
お早めにどうぞ。
今日もありがとうございました!!
 
(2019.07.03)
 
 
 
 
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296