トップ  > 4代目のブログ  > 新たに羽毛ふとん診断士が誕生しました【4代目のブログ】

新たに羽毛ふとん診断士が誕生しました【4代目のブログ】

早くも2019年の半分が終わってしまいましたね。
時間のスピードにゾッとする今日この頃です。
皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。
 
雨の週末でしたが、
悪天候にもかかわらずたくさんのご来店誠にありがとうございました。
この週末は、
ゆっくり時間をかけて自分に合った枕をお求めにいらしたお客様と、
羽毛ふとんリフォームのお客様が多かったように思います。
 
当店には、日本睡眠科学研究所認定の
ピローアドバイザーと羽毛ふとん診断士がおりますので、
お客様の好みやお悩み、体形や睡眠環境を伺いながら
ご納得のいくものをおすすめしております。
 
さてさて。
前述の「羽毛ふとん診断士」の話ですが、
当店に新たな羽毛ふとん診断士が誕生しました。
 
 
私たちスタッフも常に寝具のお勉強を重ねております。
最近では寝具(ふとん)が専門ではない業者が
羽毛ふとんのリフォームをやっているという話を耳にします。
でも、やっぱりふとんの事はふとん屋にお任せいただくのが一番です。
これまで、いろんな素材、状態の羽毛ふとんを見てきておりますし、
いろんなご要望にお応えできるのも、
老舗寝具専門店だからこそだと自負しております。
 
そして、私4代目、このたび「羽毛ふとん優良診断士」という称号を頂きました。
 
 
お客様のお使いの羽毛ふとんをしっかり見極め、
リフォームされるお客様にはご納得のいくリフォームを、
また新たに購入されるお客様にも
ふとんのプロとして厳選したいい物をご提案できるよう
さらに精進して参りたいと思っております。
 
明日、7/1(月)は定休日を頂戴します。
いよいよ7月。
7月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
(2019.06.30)

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296