トップ  > 4代目のブログ  > GWあけも改装工事進行中… 【4代目のブログ】

GWあけも改装工事進行中… 【4代目のブログ】

令和改元のため今年のGWは十連休でしたが

皆さんいかがお過ごしされたでしょうか?

皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。

私も例年より少し長めのお休みをいただきました。

でも遠出することなく、ただただ掃除に明け暮れ、

あとは子供と公園に行ったり、野球観戦に行ったり。

さてさて。

当店、5/3~5/6はお休みを頂きましたが、

GW前半は改装工事中にもかかわらず

毎日ちらほらと商品をお求めにお越し頂き

山積みの倉庫の中からまるでお宝を探すように

お目当ての商品を選んで頂きまして

誠にありがとうございました。

長かったGWがあけ、当店の改装工事もさらにスピードアップ!!

今日は、1階・2階部分のクロスを全面張り替えしてもらっています。

Img_3930

上の写真、右側が新しい真っ白なクロス。

左側の黄色っぽい部分はこれから張ってもらう部分です。

1階・2階と合わせるとかなりの面積があるので

職人さん増員して頑張ってもらっています。

それでも2~3日はかかるようです。

そして、店先にスタイリッシュなカーポートが取り付けられました。

Img_3926

でも、ここは駐車場としては使いません。

商品が入荷した時に、雨の当たらないここで荷捌きなど行う予定です。

時には、お買い得品の数々が並ぶかも!?

そしてシャッターも塗り替えてもらいました。

30年の間にシャッターも塗装が剥げてましたので。

イイ感じの色で塗ってもらいました!

明日5/9以降は、勾配のついている玄関部分の工事です。

雨が降っても、滑って転んだりすることがないよう、

玄関部分の全面に滑り止め加工を施してもらう予定です。

時間帯にもよりますが、今週は基本的に玄関からの出入りが

できないかもしれません。

しかしながら、私たちスタッフも店内に待機しておりますので

御用の際はお声かけ頂くか、お店へお電話いただけましたら

対応させて頂きます。

お電話での打直しやリフォームのご注文は随時受け付けております。

日時打ち合わせの上、ご自宅まで集荷も行なっております。

まずはお電話いただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(2019.5.8)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296