トップ  > 4代目のブログ  > セール終了まであと4日 【4代目のブログ】

セール終了まであと4日 【4代目のブログ】

今年は店先に赤・白・黄色・ピンクと

色とりどりのチューリップが咲き乱れています。

今が見ごろかも!!

皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。

長いこと開催しております店舗改装に伴う店じまいセール。

いよいよセール終了まであと4日となりました。

いつもご愛顧いただいている常連様から初めてのお客様まで

おかげ様で連日たくさんのお客様にお越し頂いており、

ブログの更新がなかなか出来ずにおりました…

改めてたくさんのご来店ありがとうございました。

3月ということもあり、就職や進学、転勤、ご結婚などで

福岡を離れるお客様のお買上げも多く、

当店で荷造りし、関東・関西など全国各地への発送もご依頼頂いております。

引っ越してすぐ、その日の夜から使うふとん。

この時期、配送が混み合うので、私たちも

「遅延なく無事届いてくれますように!!」

と祈りながら荷物を送り出しています。

P1020581

当店では、上の写真のような状態で梱包して発送しております。

ちなみに、上の写真でシングルサイズのおふとん一式入っています。

送料は別途頂戴しておりますが、個人様で出されるよりお安く契約しています。

また、ご要望に応じて、すぐ使えるようカバーをかけたり、

タグを外したりしての発送も承っており、これが大変ご好評いただいております。

さて。

今日は福岡市南区のお客様宅に、

ダブルサイズのおふとんを一式お届けさせて頂きました。

まだ生まれて4カ月のカワイイ赤ちゃんとママさんが一緒に添い寝されるおふとんです。

P1020588

やさしいピンクxラベンダー色のカバーをかけたこちらのおふとんは

西川の高品質ハンガリー産マザーグースダウンが入った羽毛掛ふとん。

P1020591

こだわりの縫製で、軽いのにとってもボリュームがあって保温力抜群です!!

敷ふとんは、育児中でお疲れのママさんたちの身体をしっかりサポートしてくれる

とっても寝やすい西川の快圧マットレスボディゼロ三ツ折タイプ。

その寝やすさ、腰のラクさの秘密はこの凹凸形状。

P1010386

面ではなく、たくさんの点で身体を支えてくれるので

ふとんにかかる体圧を分散してくれ、血行を妨げにくいのも人気の秘密です。

お店で体感いただくと、その寝心地の良さはすぐに実感して頂けると思います。

また、素材がいわゆる「綿(わた)」状ではなく、

特殊なウレタンなので、綿切れによるホコリの心配がなし!!

天日に干す必要がない点も忙しいママさんには嬉しいところです。

ちなみに、私4代目も快圧マットレスを毎晩使っています(^^)

今回のお得なセール、いよいよ3/31(日)が最終日です。

最終日は18時までの営業となりますのでお間違えのないよう。

今日もありがとうございました!!

 

(2019.3.27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296