トップ  > 4代目のブログ  > 週末のご来店に感謝 【4代目のブログ】

週末のご来店に感謝 【4代目のブログ】

当店の店舗改装に伴う店じまいセールも
残すところあと2週間となりました。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。
高校、中学校、小学校とほとんどの学校で卒業式が終わったようですね。
ご卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます。

そして当店へも、この週末には、新生活のためのおふとんを
ご用命のお客様もちらほら。
大学へのご進学だったり、ご就職だったり。

この時期、4月からの保育園入園準備のお客様も
たくさんご来店いただいております。
保育園でのお昼寝ふとんも、
保育園さんによっては素材を指定されるところもあり、
ふとん専門店ならではの「コットン(木綿わた)」にこだわった
昔ながらの綿ふとんは、長いことご好評いただいております。



上の写真のように、あえて大人向けの柄を指定されるところも。
柄のご指定がなければ、子供らしいカワイイおふとんもございます。




週末の店内はとてもにぎやかだったのですが、
実はお店の外も今、お花が咲き乱れてとってもにぎやかです(^^♪

つい数日前までつぼみだったチューリップも
少しずつ開いてきましたよ。
今年は赤、白、黄色にピンクと、色とりどりのチューリップを植えています。








店前を通られるご近所さんたちも
毎年このお花たちを楽しみにしてくださっています。
一年で一番お花のキレイなこの季節、ぜひお花も楽しんでくださいね。

明日月曜日は定休日をいただきます。
また火曜日のご来店、お待ち申し上げております。

今日もありがとうございました!!

(2019.3.17)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296