トップ  > 4代目のブログ  > 週末のご来店に感謝♪ 【4代目のブログ】

週末のご来店に感謝♪ 【4代目のブログ】

今日は2月10日。

語呂合わせで「ふとんの日」なんて言われてます。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。

2月9日~11日、世の中三連休という方も多いかと思います。

ふとんの河村は、明日2/11は月曜日のため定休日となっていますが、

この土日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ご来店目的もお客様によって様々。

新築マンションへのお引越しに合わせて羽毛ふとんを新規購入のお客様。

お子さんの進学に合わせて、学生寮で使うおふとんを購入のお客様。

ご夫婦用のベッドをお買い替えのお客様。

90代のおばあちゃま用に軽くてあたたかい羽毛ふとんをお求めのお客様。

そして、数年前、ご結婚のため当店で婚礼ふとん一式を購入くださった

2組のカップルが立て続けにご来店。

1組目のカップルはかわいい4カ月の赤ちゃんを連れてのご来店!!

ご家族が増えられ、お家を新築されたとのことで、

足りない来客用のおふとんのお求めでした。

そして、もう1組のカップルは、お腹の中に赤ちゃん(^^♪

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのためのおふとんをお求めでご来店くださいました。

こうやって当店とご縁がず~っと繋がってご来店いただけること、

本当に本当にうれしくて、ありがたくて・・・

心より御礼申し上げます。

明日は、祝日の月曜日。ですが、当店は定休日を頂戴します。

「祝日なのにどうして営業しないの?」とよく尋ねられます。

私4代目も小さな子供がおりまして、

年に数度、祝日の月曜日(いわゆるハッピーマンデー)は、

子供との時間を頂いております。

子供って、すぐに大きくなっちゃいますものね。

ご理解いただければ幸いです。

来週もまた元気に営業いたしますので、

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました!!

***** 追記 *****

お客様のご要望にお応えして、「雨傘」の販売はじめました!

急な雨のときなどご利用ください♪

P1020541

(2019.2.10)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296