トップ  > 4代目のブログ  > ホンモノの上質な羽毛ふとんが人気♪【4代目のブログ】

ホンモノの上質な羽毛ふとんが人気♪【4代目のブログ】

今日は一日じゅうあいにくのお天気。

そんな中、先日ご紹介したお買い得の靴下を、

なんと、お一人で36足お買上げ頂くという

当店最高記録のお客様にご来店いただきました(^^♪

皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。

最近、昔から当店をご贔屓にしてくださっているお客様のご来店が

相次いでおります。

昨日は福岡市東区よりご夫婦でご来店。

ご主人様の羽毛ふとんの買い替えでのご来店でした。

ある程度のご予算を決められてのご来店だったのですが…

お値段いろいろ、いくつかの羽毛ふとんを掛け比べて頂きました。

やはり、お値段は品質に比例して付いているのですね。

いくつか掛け比べて頂いた中、一番気に入られたのはやはり一番高いもの。

掛けた瞬間に「これは今までの羽毛ふとんと違う!!軽い!!呼吸もラク!!」

もう大絶賛のお言葉を連発で頂きました。

それがコレ↓

P1020538

東京西川のロシア産ホワイトマザーグースダウン95%の羽毛が

たっぷり1.2kg入ったシングルサイズの羽毛掛ふとん。

側生地も高級繊維のリヨセルが使ってあり、

軽いだけでなく、シルクのような光沢としなやかさを併せ持っています。

だいぶご予算オーバーとなってしまいましたが、

お帰りになられる頃には

「いい買い物ができました(^^♪」

と、とってもいい笑顔で喜んでお帰りになられました。

ありがとうございます。

その他にも、とびっきりのお買い得品が当店には並んでいます。

この時期、羽毛ふとんはプライスダウンの季節。

色や柄は希望に添えないかもしれませんが、

必ずいい物がお安く手に入ること間違いなしの季節です。

昔から当店をご贔屓にされてるお客様は、

そんな掘り出し物目当てにご来店される方も。

まだまだ上質なイイ羽毛ふとんが色々ございますので

ぜひお早めにご来店ください。

今日も雨の中のご来店、ありがとうございました。

(2019.2.7)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296