トップ  > 4代目のブログ  > 羽毛ふとんリフォームのご用命が増えてきました 【4代目のブログ】

羽毛ふとんリフォームのご用命が増えてきました 【4代目のブログ】

まだまだ蒸し暑い日が続いています。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

今日は開店直後より、打ち直しや羽毛ふとんリフォームのご用命が多く、

遠くは福岡市西区から、

ネットで当店を調べて、羽毛ふとんリフォームのためご来店頂きました。

また、午後には敷ふとんお買い替えのお客様が立て続けにご来店。

ご近所のお客様だけでなく、大野城市からもご来店頂きました。

ありがとうございます!!

今日お預かりしました打ち直しやリフォームは、

完成まで2~3週間のお時間を頂戴しますが、

それ以前にご注文頂いていた分の

羽毛ふとんのリフォームが続々と仕上がって工場から戻ってきました。

P1020346

上の写真は、今日の仕上がり分です。

当店の羽毛ふとんリフォームは専門店品質!!

今では、クリーニング店や生協さん、通販でも出来るようですが、

当店はふとん一筋の老舗専門店!!

リフォームの工程に手間をかけ、

また仕上がり具合も側生地から足し羽毛、

サイズ、厚さ(詰め物重量)、キルティングと

細部までこだわって仕上げていきますので、

まるでオーダーメイドのふとんのような仕上がりになります♪

ここまで細かく指示ができるのは、当店ならではです!!

「買い替えるのとどっちがいいだろうか…?」

「もうちょっと詳しく聞いてみたいんだけど…」

そんな方はぜひご来店の上、ご相談くださいね。

おふとんご持参の上ご来店頂くと、より詳しいご説明ができます。

当店には日本睡眠科学研究所認定の羽毛ふとん診断士がおりますので

ご安心してご相談ください。

明日は日曜日のため、10時~18時までの営業となります。

明後日9/17(月)は定休日のためお休みです。

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

今日も一日ありがとうございました。

 

(2018.09.15)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296