トップ

よくあるご質問

  • <<前へ
  • [ 13件中 1件~13件を表示 ]
  • 次へ>>

駐車場はありますか?

はい。店舗すぐ近くに5台分の無料駐車場を確保しております。 まず、店舗すぐ隣に2台分。 ちょうど交差点の角部分に1台分。赤いポールの手前部分に停めて頂いて結構です。 そして店舗すぐ近くの角を曲がって頂いて・・・ 店舗裏手に2台分ございます。 店舗裏手には3台分の駐車スペースがありますが、一番右側のスペースは、...

詳細を見る>>

打ち直し・リフォームの相談でお店に行きたいのですが予約は必要ですか?

当店は予約制ではございませんので、営業時間内でしたらいつでもご来店いただいて大丈夫です。ご来店の際、打ち直し・リフォームしようとお考えのお布団をお持込いただけますと、より詳しい見積もりが可能です。もし、担当者のご指名がございます時は、ご来店前に一度お電話でご確認ください。

詳細を見る>>

消費税増税に伴うポイント還元はありますか?(2020.3.1更新)

当店は、2019年10月1日より消費税が10%に増税されたのに伴う国のキャッシュレス・消費者還元事業の参加登録店です。2019年10月1日~2020年6月30日までの期間、当店でキャッシュレスでお支払いのお客様には5%還元されます(※1)。 但し、お客様がお使いのカード会社によっては、本事業に参加していないカ...

詳細を見る>>

カード払いはできますか?

商品代金、打ち直し代金、リフォーム代金はカード払い・電子マネー・QR決済 もご利用いただけます。(※ ふとん丸洗い代金・発送運賃は現金払いとさせて頂きます) 店頭でのお支払い時にご利用いただける主な決済方法は下記の通りです。 また、配達時(お客様宅)でのカード決済が出来るようになりました。ご利用希望される方は...

詳細を見る>>

車がないのですが、配達はしてもらえますか?

はい。配達も承っております。当店でのお買上げ金額・ご注文金額により下記のように設定しております。 ◆無料配達エリア: 当店でのお買い上げ1万円以上で無料配達になるエリア 福岡市南区・城南区・中央区・那珂川市 ※ただし、当店指定時間外(夜間や店休日など)をご希望の場合は運送便(有料)での配達とさせて頂きます。 ...

詳細を見る>>

今使っている羽毛ふとんのサイズを変更できますか?

はい。サイズの変更は、羽毛ふとんリフォームという形で承っております。最近特に、「ダブルサイズの羽毛ふとんを、一人寝用のシングルサイズに変更したい」というご要望が増えています。足し羽毛(補充羽毛)するなどして、様々なバリエーションにて対応可能です。その一例です。・ダブル1枚 → シングル(冬掛)2枚・...

詳細を見る>>

商品の返品・交換はできますか?

お客様ご都合による返品・交換はお断りしております。ただし、商品に明らかな不良がございます場合は、ご遠慮なくお申し出ください。

詳細を見る>>

枕とマットレスを買いたいのですが、お試しできますか?

枕もマットレスも、当店に在庫のあるものはごゆっくりお試し頂けます。枕やマットレスはお買上げ後の返品・交換が出来かねますので、ぜひ納得いくまでお試しされてからお買い求めください。 

詳細を見る>>

子供が喘息と言われました。喘息の子でも使える布団はありますか?

はい。喘息など、アレルギー体質の方におすすめのお布団も多数ございます。喘息であれば、ほこりが出にくい素材がおすすめです。 掛ふとんであれば、ダクロン®などポリエステル系の中綿が入ったもの、シルク(真綿)のおふとんが特におすすめです。また、ゴアテックス(GORE-TEX)の生地を使った西川のGORE(ゴ...

詳細を見る>>

ベッドを買い替えようと思いますが、古いベッドは処分してくれますか?

当店でベッドお買上げ時に限り、古いベッドの処分を有料にて承っております。詳細はお問合せ下さい。

詳細を見る>>

ベッドを購入しようと思いますが、配達料・組立料はいくらですか?

納品先が当店の無料配達エリア(配達エリアの確認)であれば、ベッドの配達料・組立料はいただいておりません。ただし、無料配達エリア外でも、お買上げ金額に応じてサービスさせて頂く場合もございます。 

詳細を見る>>

布団を買い替えようと思っていますが、古い布団は引き取ってもらえますか?

はい。ご自分での処分が大変な掛布団・敷布団(マットレス)・こたつ布団・座布団などは、お買上げ点数に応じて当店にて無料で引取処分いたします。(ただし、スプリングやコイルが入ったベッドマットレスは有料での処分となります)ご来店時にお車等で直接当店までお持込みください。お買上げ品の配達をご希望であれば、商品配達の際...

詳細を見る>>

古くなった布団を打ち直し(リフォーム)したいのですが、どんなふとん(素材)でも大丈夫ですか?

当店では、本日(2019年9月)現在、下記のおふとんの打ち直し(リフォーム)を承っております。 ●綿ふとん(掛布団/敷布団座布団)●羽毛ふとん(掛布団)●羊毛ふとん(掛布団/敷布団) ●綿ふとん中身が木綿わた(コットン)であれば、ポリエステルが混ざった混綿でも大丈夫です。ただし、ポリエステル100%の綿が入っ...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 13件中 1件~13件を表示 ]
  • 次へ>>

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296