トップ  > 4代目のブログ  > 週末のご来店に感謝。【4代目のブログ】

週末のご来店に感謝。【4代目のブログ】

いよいよプロ野球の世界では日本シリーズが始まりました。

野球ファンの私は、テレビ中継に釘付けになりそうです(笑)

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

この週末は、冷え込みが強くなってきたこともあり、

また年に2回しかない「大創業祭」のセール中ということもあって、

土日とも午前中から閉店間際まで、

本当にたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!!

時間帯によっては、当店のスタッフ全員がお客様の接客対応していて

大変お待たせをしてしまったお客様もおられたかもしれません。

この場を借りてお詫び申し上げます…

特に週末には、お近くのお客様だけでなく、

ネットでセール情報を見て…という、

ご遠方からのご来店も少なくありません。

大野城市、久留米市、佐賀県などなど、

わざわざ遠路ご来店頂きましてありがとうございます!!

また大学時代の同級生と思わぬ形で再会を果たしたり、

この週末もたくさんのご縁に感謝したいと思います。

久留米市からのお客様は、奥様のご実家が福岡市ということで

以前から当店をご利用いただいております。

今回は小学生の娘さん、息子さん、お2人分の寝具一式を揃えたいと

ご来店いただきました。

ご予算を伺い、敷ふとんなど寝具のお好みやご希望を伺い、

カバーリングも色柄トータルコーディネイトでご提案させて頂きました。

息子さんのがこちら↓

P1020412

羽毛ふとんは東京西川のグース羽毛掛ふとん、

敷ふとんはふとんの河村オリジナルのオールシーズン敷ふとんです。

カバーリングはとってもカワイイしまうま柄でオススメさせて頂きました。

お嬢さんのがこちら↓ 息子さんと色違いです♪

P1020411

枕もこだわって、東京西川の「医師がすすめるジュニア枕」。

小学生といえど、1年生~6年生まで随分と体格差があります。

成長に応じて、ご自宅で簡単に高さを調節でき、

またホコリが出にくい衛生的な素材を使ってありますし、丸洗いもOK!!

これだけこだわった枕で(税込み)5,400円です。

「普段こどもは枕使わせてないんです・・・」

お店にいると、よくこうおっしゃるお客様がいらっしゃいます。

ですが、枕を使う習慣はぜひこどもの頃からしてください!!

首・背骨は一本でつながっています。

よい姿勢は、起きてる時だけではありません。

寝姿勢だって、大事ですので。

明日(10/29月曜)は定休日のためお休みさせて頂きます。

「秋の大創業祭」は11/11日曜までロングラン開催中です。

来週もたくさんのご来店お待ち申し上げております。

 

(2018.10.28)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296