トップ  > 納品事例  > 2018年4月25日 整圧ベッドマットレス 【福岡県筑紫郡那珂川町へお届け】

2018年4月25日 整圧ベッドマットレス 【福岡県筑紫郡那珂川町へお届け】

いつも当店をご利用頂いているW様ご夫婦(60代)。

今お使いのベッドマットレス(ダブルサイズ)のお買い替えで
福岡県筑紫郡那珂川町よりご来店いただきました。

当店でも大人気の東京西川【整圧敷ふとん】のベッド版。
厚みのある【整圧ベッドマットレス】ダブルサイズをお買上げ頂きました。

これまでお使いのスプリングの入ったタイプと比べ、
非常に軽量でもあり、また、点で身体を支えるタイプなので、
仰向け寝でも横向き寝でも、しっかり良い寝姿勢を作ってくれます。

今回は古くなったベッドマットレスの処分も承っておりましたので、
まずは古いマットレスの搬出作業から。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
寝室が一階でしたのでスムーズに搬出できました。

姿を現したのはすのこベッド。


通気性もよく、使い勝手のよいベッドをお使いのようです。
その上にマットレスをセッティング。
なんとこの整圧ベッドマットレス、
納品時には中味のマットレスが三分割に分かれた状態です。
ベッドの上でマットレスの形を作っていきます。







ベッドマットレスの側生地にファスナーが付いていて、
その中に三分割になっているマットレスを並べていきます。
側生地の一番下には湿気対策のため除湿シートを敷きます。

そして、あっという間にベッドの形に。


なぜ三分割?!
それは、使用年数が経過して、一番重さのかかる真ん中がへたってきた時、
中味をローテーションして、あまりへたっていない部分と入れ替えができます。
これは画期的なマットレスです!!

最後にマットレス用のボックスシーツをかけさせて頂きました。



古いベッドマットレスの処分は有料で承っております。
W様、ありがとうございました!!
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296