トップ  > 納品事例  > 2016年5月14日 AiRマットレス・ロマンスナイト羽毛掛ふとんほか 【福岡市南区へお届け】

2016年5月14日 AiRマットレス・ロマンスナイト羽毛掛ふとんほか 【福岡市南区へお届け】

福岡市南区より男性お一人でご来店頂きました。
これまでお使いだった敷ふとんがへたってきたのを機に、
ふとん一式すべてを買い替えたいということでのご来店でした。

敷寝具の重要性をご説明させて頂き、東京西川の超人気マットレス、
AiR SIモデルをお選びになられました。

そして、それに合う枕も、実際にお買い上げになるマットレスに
寝ながら合わせてみて、一番気に入られる物をお選び頂きました。
いくつかの枕を試されましたが、マットレスと同じく、東京西川のAiR 4Dタイプに。


この枕、心地よくフィットするウレタンの感触を活かしつつ、
通気性を向上し、枕内部の温度上昇を抑えるマテリアルの組み合わせによって、
快適な眠りの環境をキープしてくれる、当店最新の商品です。

寝返りを打っても頭が枕が落ちにくいよう、ワイドタイプになっています。
これだと体型が大柄な方でも安心ですし、
ワイドタイプですと優雅な気分で休むこともできます。

お届け時には、いつものように専用シーツを当店でセットさせて頂きました。
(シーツ類、カバー類のセットは無料サービスです!!)

ワイドタイプのAiR 4D枕には、肌触りのよいニット調のピロケースを、
マットレス専用シーツのグレー色に合わせてお選び頂きました。
カラーコーディネイトもばっちりです!!


そして、羽毛掛ふとんには、ロマンス小杉社のこだわりの逸品
「ロマンスナイト」羽毛掛ふとんをお選び頂きました。
ちなみにこのおふとんは、中羽毛の周りをシルク綿で包んだ極上の逸品です。
それに、ご自身でお選びになったふとんカバーをかけ、
お届け時は羽毛ふとん専用ケースに入れてお届けさせて頂きました。

その他にも、夏用のガーゼケットや本麻敷パッドなど、
洗い替えまでお買い上げ頂きましたので、
年間通して気持ちよくお休み頂けること間違いなしです!!


I様、お買い上げ有難うございました。

 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296