トップ  > 4代目のブログ  > 夏物商品が続々と入荷しています

夏物商品が続々と入荷しています

先日の定休日を利用して、

無事決算セールを終えることができた御礼と新しい期の商売繫盛をお願いしに

宮地嶽神社へお詣りに行ってきました。

この時期、宮地嶽神社では菖蒲まつりが行われていて、菖蒲の花がとてもキレイでしたよ。

あまり知られていないのですが、実は本殿のさらに奥の方に菖蒲の池があって、

そちらのほうがもっとたくさんの菖蒲が植えられていて見ごたえがありますよ。

さらに、紫陽花も咲き誇っていて、たくさん写真を撮ってリフレッシュできました!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

2週間ぶりのブログ更新となってしまいました。

その間、決算セール最後の追い込み、6月1日は決算棚卸作業、

さらには東京出張(仕入れ)と何かとバタバタしておりました。

6月に入り、新商品が続々と入荷してきています。

今年も猛暑の予報が出ていますが、

そんな暑い夏の夜を快適に眠る当店おすすめの天然素材の寝具が続々と入荷しています。

また、昨年とってもご好評いただいた腰あてクッションや

骨盤をしっかり支えてくれて座りやすいシートクッション、抱き枕など

またこのブログでも追々ご紹介してまいります。

今回の東京出張では西川本社へ訪問してきました。

今年の秋冬に向けての商品ラインナップをしっかり見てきました!

羽毛布団は素敵な新柄もたくさん発表されていました。

また楽しみにしていてくださいね。

(2023.06.08)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296