トップ  > セール情報  > 【ご好評につき期間延長!】<値上げ直前!> 枕・マットレスお買い替えキャンペーン ~2/26(日)まで

【ご好評につき期間延長!】<値上げ直前!> 枕・マットレスお買い替えキャンペーン ~2/26(日)まで

いつもふとんの河村をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ただいま開催中の「枕・マットレスお買い替えキャンペーン」ですが、

おかげさまで大変ご好評につき、2/26(日)まで延長させて頂くことになりました!!

先にご案内しておりましたとおり、

多くのお客様にご愛用頂いております西川の枕・マットレス(敷布団)をはじめとする

多くの商品が、諸般の事情により3月1日より全国一斉に価格改定(値上げ)されることになりました。

◆ちょうど買い替えを検討していた

◆春から一人暮らしを始める

◆結婚・引っ越しなどの予定がある

というお客様を中心に、今回のキャンペーン大変ご好評いただいております。

そこで、急遽ではありますが、キャンペーン期間を2/26(日)まで延長させて頂くことになりました。

キャンペーン期間中は、以下の特典をご用意しております!!


◆◆◆ ふとんの河村で買うとこんなにお得!嬉しい特典!◆◆◆

①大型商品もご自宅まで無料配達(※当店指定エリア内)

②お買い上げ同等数の古いふとんを無料引取り処分

③対象商品のお買い上げで、専用シーツ・カバーをプレゼント

④無料除菌などのアフターフォロー付き♪


お買い上げ後、ご希望納品日まで当店にてお預かりすることも可能ですので

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

枕・マットレスは買いそこないがないよう、

見るだけで決めずに、ぜひ店頭で実際に寝てみて、

寝心地をおたしかめの上お求めくださいね。

枕やマットレス(敷布団)の良し悪しが、眠りの質・健康に直結します!

専門知識をもったスタッフに相談しながら

ぜひあなたに最適な寝具をお選びください。

お待ちしております♪

【※】尚、2月は毎週月曜の定休日のほか、2/18(土)~20(月)は都合により臨時休業させていただきます。ご不便おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296