トップ  > セール情報  > 『年末年始特別号』ミニコミ誌まいんずさんに広告を掲載しています

『年末年始特別号』ミニコミ誌まいんずさんに広告を掲載しています

いつもふとんの河村をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

クリスマス寒波が襲来し、寒い年末となっていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、当店近隣エリアに配布される地域ミニコミ誌「まいんず」さんの最新号(12/22発行)に

当店の広告を掲載しています。

今回は年末年始特別号として、5つの商品を掲載しています。

①とっても軽い羽毛布団

とにかく軽い!中身もカナダグースと上質です!そんな高級羽毛布団をビックリ価格で!!

②ムアツふとん

大人気の身体や腰をしっかり支えてくれる健康敷ふとん・マットレス。

新年1月15日までは当店からのプレゼントとして、

税込み44,000円以上の健康敷ふとん・マットレスをお買い上げの方に

当店指定のシーツをサービスさせて頂きます!!

③めちゃめちゃ売れてる♪岩盤浴敷きパッド

当店ではこの冬リピーター率、お客様満足度ナンバー1!!

電気にたよらず遠赤効果で温まることができ、しかも洗濯機で洗えます!!

④今年も当店人気ナンバー1♪エアー4Dピロー

一流アスリートだけでなく、当店のお客様もトリコにしてしまってます!!

まずは店頭で体感してみてください!!

⑤お子様へのプレゼントに♪キャラクター抱き枕

クリスマスやお正月のプレゼントにも最適!!

圧倒的人気ナンバー1はアンパンマン!!

そのほか、アンパンマンの仲間たちやキティちゃん、トーマスもご用意しております。

そのほか、店内には広告に載せきれない商品の数々を多数ご用意しております。

尚、広告掲載特典は、新年1月15日までとなっております。

年内は12月30日まで通常営業、年始は1月5日より営業致します。

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296