トップ  > お知らせ(店休日・臨時休業など)  > 【続報】絶対お得な商店街のプレミアム商品券

【続報】絶対お得な商店街のプレミアム商品券

先日、当店HPでもお知らせしました長住大通り商店街・上長尾名店街の共通プレミアム商品券は

本日10月1日(土)朝10時より販売されます。

今日は追加でのお知らせです。

特に、当日行列に並んで買いに行くことができない方に朗報です!!

なんと、デジタル版のプレミアム商品券、その名も「つながるペイ」が発売されます!!

紙版のプレミアム商品券同様、1万円で1万2千円分のお買い物ができます。

さらに電子商品券(つながるペイ)の場合は、1円単位で決済できるのもうれしいところ!

当店のお客様は長住周辺のみならず、広範囲よりご来店いただきますので、

ご遠方にお住いの方でもご自宅からお求めいただくことができます。

ただし、販売金額が合計2,000万円に到達した時点で販売終了になりますのでご注意ください。

また、商品券を使えるお店は、紙版とは異なりますのでご注意ください。

つながるペイのご購入方法、つかえるお店など、

詳しい内容は下記よりご確認ください。

https://commoney.jp/tsunagarupay/about

尚、ふとんの河村では紙版のプレミアム商品券と電子商品券「つながるペイ」の両方がお使い頂けます。

例えば、6万円の羽毛布団を買う場合、

5万円で商品券を購入できれば、あと1万円はプレミアム分としてついてきますので、

通常より1万円お得にお買い物ができることになりますよ!!

早い者勝ちにはなりますが、ぜひお得にお買い物くださいね。

↓(以下2022.10.13更新)

本日10/13に確認しましたところ、

紙版のプレミアム商品券は販売当日の10/1に完売、

また電子商品券つながるペイも販売総額に達し完売したそうです。

何卒ご了承くださいませ。

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296